こんにちは!

 

 

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

 

昨日のアメブロのコメント

朝更新は久しぶりなので

まだ感想を書くにはコメントが少ない😂

 

またあとでチェックしますね✊🏻

 

 

まだ読んでないよって方は

是非コメントといいねよろしくお願いします👀

 

https://ameblo.jp/ske48official/entry-12373259050.html

 



今日は名探偵コナンの主人公

工藤新一のお誕生日です🎂🎉

 

私の誕生日も5月ということで

同じ月ってだけでめちゃくちゃ幸せなのに

今日が誕生日の人はもっと幸せだろうな💓💭

 

 

新一は主人公だけど

もっとみんな!魅力に知ってほしい!

この人ほんとすごいんだよ!カッコいいの!

 

好きなキャラクターランキングの時にも

工藤新一の名台詞を何個か書いたけど

どれも忘れられないくらい心に響くんです。

 

 

❤️人が人を殺す動機なんて知ったこっちゃねーが

     人が人を助ける理由に論理的な思考は存在しねーだろ

 

🧡推理で犯人を追い詰めてみすみす自殺させたちまうよ           

     うな探偵は、殺人者と変わんねーよ

 

💛たとえホームズでも無理だろうぜ

     好きな女の心を正確に読み取るなんて事はな!

 

💚推理に勝ったも負けたも上も下もねーよ

    真実はいつもたった一つしかねーんだからな

 

💙早く切れよ、おめぇが切り終わるまでここにいて

     やっから死ぬときは一緒だぜ。

 

 

どれも代表的なものだけど

もうどれもカッコ良すぎて忘れられません。

 

1番最後ののセリフは

"時計じかけの摩天楼"の

蘭が爆弾のコードを切るラストシーンで

新一が言ったセリフなんですけど

本当に最高すぎるので見てほしい🙏🏻

 

なんかツイッターで発見したんですけど

5月3日の22時35分25秒に再生すると

一緒に5月4日を迎えられるらしい。

 

私これやろうとしたんだけど

普通に違うコナンの映画観てた😂

 

 

本当なのか分からないけど

本当なら来年は一緒に誕生日迎えたいな

っていう私の願望🎂

 

 

来年の映画は新一の姿に戻るかもだし

蘭との関係もこれから楽しみだし

もう工藤新一から目が離せません👀

 

自分の好きなことについて語るのいいね。

楽しい。ついてこれてないかもだけど。楽しい。

 

 

みんな!まずは!時計じかけの摩天楼を観よう!

 

 

 

✔️公式ブログ

 

✔️Twitter

 

✔️Instagram

 

✔️755

 

✔️Google+

 

 

 

▪️毎週月曜日21:00〜ぎふチャンで放送中「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」

 

 

来週(5月7日)のゲストメンバーは

斉藤真木子さんと末永桜花ちゃんと

相川暖花ちゃんです✌🏻

今回は6期生と7期生をくらべてみました💭

知らないことも沢山あって

比べてみてすごく面白かったので

みなさん是非聴いてくださいね😊💓

 

 

◾︎毎週日曜日23時30分〜東海ラジオで放送中!「1×1は1じゃないよ!」

 

4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭

 

 

 

 

▪️毎週水曜日18時15〜ぎふチャンで放送中テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」

 

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

4月のゲストメンバーは

野村実代ちゃんと佐藤佳穂ちゃんです✨

後輩の2人とはちょっと緊張したけど

これで仲良くなった気がします👆🏻

そして今回からSKE48農園がスタート!

1からメンバーが野菜を育てるので

そちらも是非チェックしてくださいね💓

 

 

 

 

▪️毎週月曜日24時30分〜東海テレビで放送中「 SKE48 むすびのイチバン! 」

 

東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です✨

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗

 

 

 

 

▪️毎週木曜日21時54分〜東海テレビで放送中「 SKE48のあいちテル!」

 

毎回メンバーが1人

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓

 

 

 

 

▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 」動画サイト「 GYAO! 」にて配信中

 

 

岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は2月分まで配信されています✨

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀

 

 

 

🖤Teacher Teacher 個別握手会受付中

 

AKB48 52枚目のシングルの受付が始まりました✅

このシングルには世界選抜総選挙の投票券付き✨

今年も超注目の100人に選んで頂けて

さらに気合が入っているので

今年は絶対にランクインしたいです✊🏻

去年の93位の壁を一緒に乗り越えましょう!

私の目標は今年の総選挙ランクインして

SKE48の選抜メンバーに選ばれた続けること。

そして握手会でみんなにトロフィーを見てもらうこと。

 

 

 

🖤100%SKE48 Vol.5

 

SKE48のムック本100%SKE48の

第5弾が発売されることが決定しました💛

しかも!今回は!ソログラビアリクエスト企画が!

そこで選ばれたメンバーがグラビアが出来るという

最高のイベントが開催されることに!

これは絶対に1位になってグラビアをやりたい😎

毎日無料で投票できるみたいなので

皆さん投票よろしくお願いします🙆🏻

 

 



朝更新するって言ったけど

レッスンがあったので昼更新になってしまった🕺🏻

 

今日は工藤新一の誕生日だから

今日の夜もコナンに着いて語ろう。

今からもう書き始めよう。

 

 

好きなこと語るの楽しいね😊❤️

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!!

 

コメントといいね待ってます!!!

 

 

北野瑠華