SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

4月24日発売中
『TVfan』

メ〜テレ『BOMBER-E』トーク&ライブ収録

5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』

『ナゴヤドーム始球式』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日は蒲郡で
『前略、西東さん』出張ライブイベントでした🎶

二部ともライブ楽しかったな〜!
ほんと

一部と二部で
曲変えたりしたよ!
{5EDEB891-E902-40FF-858E-3581B9CFDFC4}


矢作ー!


今日さあんなに来てくれるだなんて
思ってなかったから
声援を聞いたとき、驚いた〜…

みんなで
ねぇ凄くない?嬉しくない?やばい!!
って話してたんだよ😆✨



ありがとうね。

最高な1日になったよ😊



青春の水しぶき、
踊ってみたかったから
今日踊れて嬉しかった🎶

あれ、振り可愛いでしょー!
好きなんだよね〜🐟💕

また踊れますよーに!



一部と二部の間では
レースを見学させてもらったり
自分たちも予想してる舟券買ってみたり!

初めて
日高、初めての舟券だよ!!


わけわからないまま参加したけど
見てて楽しかったです!

とりあえず
どう選んだらいいのかとか
もう少し競艇の勉強しなきゃ🔥


一緒に舟券買ったりとか
みんなと一緒に出来たのもうれしかったー!





今日同じステージには立てなかったけど
楽屋がお隣さんだった、ホリさん😊
{96289B47-92E2-4E8A-86FA-CF0990CB4B51}


ご挨拶しに伺ったら
いろいろとお話ししてくださって
とっても優しくて面白かったです✨

サイン入りでうちわまでいただきました!
ライブ後に役立ちました…
ありがとうございました🎶

生ちょ、待てよが痺れました(笑)




今日も一日楽しかった!


明日は14時からサンシャインで
観覧車へようこそ!の公録📻💭❤️

時間ある方
なにかのついででも構いませんので
ぜひ見に来てくださーい!




では

お風呂に入って来ます

もう寝そうです


おやすみやさい😴




読んでくださり
ありがとうございました





PS

グラビアリクエスト、
今日の分し忘れてないですか?






Byゆづき