おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




今日は初めて二週連続
メ〜テレのドデスカ!でした♡



毎週出たい!って心から思うほど
皆さんとの時間をとても心地良く感じてます。




今日は伊勢シーパラダイスの動物たちが
私のために意外にマンゴーを踊ってくれたよ。゚(゚´ω`゚)゚


観れない地域の方は
どゆこと?!って感じだと思うけど
そゆことです(笑)


ドデスカ終わってからは
カフェで中日新聞のコラムの原稿を書いて
(↑今週の日曜から連載開始)
PARCOがオープンする時間になってから
久々にお買い物タイムを楽しんで…


お父さんと待ち合わせしてランチを求めて
名古屋城に新しく出来た金シャチ横丁へ!




おとといのむすびのイチバンで紹介されていたお店のものが食べたくて行ったけど
それは売り切れだったので
私はサラダランチにしたよ♪




右のは軽いパンみたいなやつ。



それから
名古屋城の天守閣が5月7日を最後に
2022年まで入れなくなるので
行こう!と思ってたんだけど

話には聞いていたものの
めちゃめちゃ混んでて( ;  ; )




やめた!




名古屋城、去年
スターウォーズ展でたくさん行ったし
景色はちゃんと覚えてるから
いいや( ´ ▽ ` )
と思って( ´ ▽ ` )



本当はすんごく見たかったけどね!






明日はいよいよ
5月4日(金)東海テレビ60周年特番
【ナゴヤにたけしがやって来た!】19:00〜


東海テレビが映る地域のみんな!
絶対絶対リアルタイムでよろしくね♪♪♪




須田亜香里




◆出演情報◆

・5月4日(金)東海テレビ60周年特番
【ナゴヤにたけしがやって来た!】19:00〜
ビートたけしさん、ガダルカナルタカさん、ダンカンさん、小峠さんとロケしました♪

・5月5日(土)TBSチャンネル1
【SKE48ZERO POSITION】23:00〜
パワー対決に出ます。

・5月6日(日)BS11
「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート 未来のセンターは誰だ?」(2016年の特別編)20:30〜
全国から観られます!

・5月7日(月)MBSラジオ
新番組【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・5月7日(月)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】

*配信中*
大場美奈るんとのペア
高柳明音さんとの回も配信中

・5月8日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・5月10日(木)
【秘密のケンミンSHOW!】

・5月17日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!


◆掲載情報◆

・4月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編と後編があります)

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
Best Bets!のコーナー
美容法やボディケアのこと話してます!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員

■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】

・須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪