こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/



今日は


「前略、西東さん 出張ライブ in ボートレース蒲郡」

でしたー(*´∇`*)


来てくださったみなさん

ありがとうございました!!


ステージに立った時


こんなにもたくさんの方が見に来てくださったんだとびっくりしました!


嬉しすぎました!!


そして、コールがすごい!!


熱かった!!


すごく心に響きましたよ!!


嬉しくてテンション上がっちゃいました!!



今回、15時からのと17時からのと


2回ライブがあったのですがどちらも負けてないくらい盛り上がりました!


私は


青春の水しぶきとバンザイVenus、パレオはエメラルドとセンターを務めさせていただきました!


こうしてセンターに立たせていただけるのって本当に幸せでした。


やっぱりたくさんセンターに立ちたいんだもん!!


だけど、立ちたいという願望ばかりではなく、ちゃんと似合う、そんな人にならなくては!


けど、みなさんの


くまちゃんコールが今だに耳に残ってます!


ありがとうね!!






とにかく汗いっぱいかいたし、


ボードレースは結果、外れてしまいましたが

見ていてすごく楽しかったし


ライブは最高だったし、


幸せな一日でした!



本当に応援してくださったみなさん


ありがとうございましたーーーー!





みなさん!


総選挙投票券がついてる


「 teacher  teacher」の握手会の申し込みが


明日の昼までです!


https://akb48.chara-ani.com/


この握手会でみんなと笑い合いたいな!!



いや、笑おう!!



笑い合うためには


これからいろんなことがあります、


楽しいことだけじゃないかもしれない。


だけど、


みなさんと乗り越えたい。


みなさんと一緒なら乗り越えられると信じてます!!



乗り越えた分だけ、喜びが大きくなる。



絶対に笑おうね!!










あ!みなさん!


今日も一日一回


グラビア投票よろしくお願いします!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願いします!


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま