こんばんは😊
SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!


今日は"「前略、西東さん」出張ライブinボートレース蒲郡"でした!

{1C298C84-7BAF-4BFA-B69A-D9AF42767F27}



ゴールデンウィークだし
6人でのイベントだし
中京テレビさんの番組のイベントだし
みんな来てくれるかな?って
そわそわしておりました。

でもそんな心配いらなかった。


めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、来てくれました!!!

もう本当に感動しました。


こういうイベントに
呼ばれて参加できるのって
すごく嬉しい反面
会いに、応援しに来てくれるかな?
っていつも不安なんです。

だから今日はすごく嬉しかった!


何より、今日のセトリでは
センターポジション3曲あったの😊

"強き者よ"
"意外にマンゴー"
"無意識の色"

"意外にマンゴー"でゆながいつも走って前に行くところ、今日私も初めてしたんだけど、みんなが「おぉぉぉ!」ってなってくれたの。やばい嬉しかった。「〜が可愛い!」もしてくれたの。なに、みんな、優しい、最高、ありがとう。

幸せでした。
真ん中に居るのも、コールしてもらえるのも、全部全部幸せな時間でした!



マナーがどうこう、って行く前に噂で知ったのですがSKE48推しはマナーしっかり守れるって信じてます。もし本当に何かあったならとても悲しいことだけど、みんないつだって相手のこと思いやれる人だって、今までのイベントとかでも知ってるから。これからもSKE48推しのみんなはマナーしっかり守って、周りの人のことも考えてあげられる気持ちを持ってイベント楽しんでいきましょう(^^)

私たちSKE48とファンのみんなは一心同体!全部SKE48のイメージとなりますからね!



ボートレース予想は当たらなかったけど、今日一日でSKE48推しのみんなは最高だなと感じました。ありがとう。楽しい、幸せなゴールデンウィークの思い出できました😊



とはいえ、今日ボートレース蒲郡に来れなかったみんなのことはもちろん忘れてないよ!なかなか来れない方が居たり、たまたま来れなかった方が居たり、しっかり行きたい気持ちは受け取ってます!

総選挙近いから、遠征費かかるから我慢!なんて声も聞こえたよ。うん、嬉しいよ😊センターの姿見てほしかったけど、またチャンスもらえるように私も頑張るのみだし!!まずは今叶えたい夢を叶えるために日々みんなに想ってもらえてるのは幸せ者だなと思います。

総選挙の話もいろいろして行きたいから、showroomしたいな。いつがいいかな?

総選挙ハッシュタグも決めたい!それはブログやらで募集します!!!また改めて。



今日のイベントが嬉しすぎて、嬉しすぎて、ブログで伝えたかった🤤あとセンターのことも。

ガイシのブログも書こうっと!!

{693CE201-6DA2-4C28-954B-16A21649D29F}


今日も一日ありがとう!
幸せ。



【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週火曜日深夜24:25〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻