こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!

皆さん、いいね!もよろしくお願いしますよ!




昨日は中京スポーツの『東スポWeb』さんに取材していただきました!


総選挙応援企画の連載の取材でした😊✨


菅原も取材させてもらえるなんて

すごく嬉しいですし、有難いです。


詳しい掲載日などはまた後日お知らせします✋


最近、総選挙のことについて

色んな方から取材を受けさせてもらってるんですけど、

凄く有難いのと同時にその期待に答えられるか不安です。


期待してますと声をかけてもらいますが、

その期待に答えることが出来るか。


もちろん期待に応えたいと思ってます。


皆さんそういうことです。


期待を裏切らないように一緒に頑張りましょうね。


ほぼ皆さんのお力をお借りしてのことで申し訳ないですが、これも夢を叶えるためだと思います!


本当に今年が勝負の年です。


絶対に勝ちましょう。


負けという言葉なんぞありませんからね!!


勝利の女神は菅原たちに微笑んでくれます😊











お知らせ💁


✔『BOMB』


5月9日発売です✨

3度目の👙👙もしてます!

よろしくお願いしますっ



✔ 『FLASHスペシャル』


4月20日に発売!

念願の制服グラビアが叶いました😭✨

ぜひ見てください!!



✔ 『グラビアザテレビジョン 春発売号』


4月に発売されます!

2度目のグラビアで2度目の〇〇をしました!

とっても楽しかったです♪

是非GETしてください



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は5月19日です!


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229


✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram→https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________



先日、『愛知トヨタ』さんのCMを撮影してきました!!


またまた今回も愛知トヨタ選抜に選んでもらえました😭


嬉しいです!


前回はCMに出れなかったんですけど、

今回はありがたい事に出演させていただいてますっ!


なぜ出れなかったかはこの映像を見てください!


https://www.aichi-toyota.jp/battle/


皆さんに菅原出演しているCMを見てもらえるなんて幸せです♪


早く免許取りたい!!


6月からの放送予定です!!


よろしくお願いします😊





🙌まーやん🙌