SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

4月24日発売中
『TVfan』

『ボートレース蒲郡イベント』

メ〜テレ『BOMBER-E』トーク&ライブ収録

5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』

『ナゴヤドーム始球式』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




ごめんなさい、
中々うまく時間使えなくって
まぁ言い訳になるんだけどさ
最近のコメント読めてなかったから
今読んできたのね!

みんなわざわざ時間割いて
書いてくれてありがとう🎶😊
 


一部抜粋して紹介するんだけど

無意識の色ラスト握手会の時のかなそれのコメントで

今回の握手会がすごく楽しくて
券を買おうと思ってたら売り切れてて
だから次のシングルで、
それまで選抜でいてください

とか

違和感なんてないよ

とか


なんか嬉しいコメントがたくさんあったの!!


公演だとユニットセンターやらせてもらえたり
ガイシでもやらせてもらえたり
中々自分に自信が持てなかったけど
周りの人からの意見や感想を聞くと
あ、もう少し自分は自信を持っていいのかも
って思いました!

夢を見るのが怖くなった日から
現実味を帯びた目標しか頭に浮かばなかったけど

最近は人が変わったように
上を目指したいと思えるようになりました!

凄い!これは成長か?!(笑)


そう思えるのは
紛れもなく、
見てくれてる人たちのおかげだからね



いまは総選挙ランクインのことを考えて
頑張ります👊🔥



コメントは全部に目を通しているよ

すぐに見れない時もあるけど
ちゃんと見てるからね

だからコメントください。。(笑)





話は変わりますが

明日は蒲郡でイベントです🎶

二部制で
どちらも楽しめる内容だと思います😊❤️



遊びに来てくださいね〜!!


あ、雨大丈夫かな?
午後には降り止むかなぁ?

…だといいな。



寒いのか暑いのかよくわかりませんが
天気予報見てから来てください✋

待ってます😁✨




あ、今日発表になったお知らせ!

CBCラジオ『観覧車へようこそ!』の
公開録音に日高も参加させていただきます✨
メッセージ待ってます💌💭




それと、
100%SKE48のグラビア企画。

無料でできるので
日高もやりたいです!

言うの遅くなりました…


制服着たい…
爽やかなやつ!!


7日の正午までです!
よかったらご協力おねがいします🎶



長くなったなぁ
のぼせた

(笑)


明日の支度してきますね!

読んでくださり
ありがとうございました😊


おやすみやさい😴







Byゆづき