SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)
 
 
昨日はSHOWROOM
【SKE48 金のおむすび】配信
観てくださった皆様
ありがとうございました🧚🏻‍♀️
 
 
トパーズ(慈子とのコンビ名)で
お仕事ができたことが
とっても嬉しかった✨
 
 
ユニット祭りから生まれた
トパーズ💓🧡
 
最近ではトパーズ推しです!と
言って下さる方も増え
とても嬉しいので
これからも活動していけますように👑
 
 
 
 
 
 
亜香里さん、おしりん
優希、どんちゃんも
遊びに来てくれました🍀
 
ありがとうございます👏🏻❣️
 
 
また私も時間が合えば
【SKE48 金のおむすび】
遊びに行こっと💭
 
 
 
 
 
 
 
最近中々
個人での配信ができていない
SHOWROOM。
 
 
4月からアイドル1本になり
配信可能時間も増え
ガイシホールでのコンサートも終わり
やっと落ち着いたので
また出来たらなと思ってます☺️☺️
 
 
その時は是非
遊びに来てくださいねっ🌸
 
待ってます✌🏻️
 
 
 
--------------------------------------
 
 
✏更新ツール一覧📚
 
 
□公式サイト□
 
□Twitter□
 
□Instagram□
 
 
⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢
 
□Google+□
 
□755□
 
⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻
 
 
💡Check✅💡
 
 
❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
 
❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
 
❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
 
 
❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
 
❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】
 
【お正月遊び】
 
 
-------------------------------------
 
 
 
 
🌈質問コーナー🤔💭💡
 
#竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ
 
では、スタート☘️⬇️
 
 
 
Q. ドライブデートするなら
何処に行きたい?🚗
 
 
A. サービスエリア巡りがしたいです💓
 
その地その地の美味しいものを食べて
綺麗な景色を見て
移動中はいっぱい話したり
好きな音楽を聴いたり…
 
想像するだけで楽しそう🌈
 
 
 
Q. さきぽんのおすすめのメイク道具
(とくにリップ)教えてほしいです(>_<)
 
 
A. 特にリップということで
今回はリップを…💄
 
 
私が使ってるのは
メンソレータムの緑の王道なやつ!
 
人によっては荒れちゃう…という方も
いますが私の唇には合うみたい💭
 
夜歯磨きをしたあと清潔な唇に
結構厚めに塗って寝るのが私のオススメ💋
 
 
色つきでいうと
デパコスならJILLSTUARTの
リップブロッサムっていうのが好きで
今は【36】番を使ってます👍🏻
 
濃すぎず薄すぎず
どんなお洋服にも似合うのでオススメ💓
 
 
プチプラならメイベリンの
カラーセンセーショナル
リップスティックAの
ちょっぴり濃いめの赤💋
 
公演の日やドレッシーな服を着た日に
私は使います👌🏻
 
 
こんな感じでいいのかな?
また聞きたいことがあれば是非
質問して下さい😇
 
 
 
Q. 5階くらい上りたいとき
エレベーター、エスカレーター、
階段どれ使いますか?
 
 
A. エレベーターかエスカレーター
近くにある方を使います🧚🏻‍♀️
 
5階で階段は辛いなぁ。(笑)
 
 
 
Q. もしも「自分の好きなユニット曲で
センターができる」と言われたら、
さきぽんがパフォーマンスしたい曲は
なんですか??
 
さきぽんならどんな曲でも
似合うと思いますが、
私は「クロス」か「君のC/W」が
見てみたいです!!
 
 
A. どうしよう!!!!
そんなこと言われたら
やりたい曲が多すぎて
むしろ何でもやりたくて迷っちゃう😭♥️
 
だから…きっと私なら
ファンの皆様に
何が見たいですか?って聞きますね、(笑)
 
 
 
Q. まだ大丈夫と油断してたら
めっちゃ日焼けして痛いんだけど、
彩姫ちゃんの日焼け対策は?
 
 
A. とりあえず今は日焼け止め🤦🏻‍♀️
 
早く日傘買わなきゃなぁ。って思うんですが
日傘って何気に高いから
「これ可愛い!」っていう
運命的なやつが見つからない限り
結局いつも買うのやめちゃうんだよなぁ。
 
 
 
⬆️今日はここまで🍀
 
#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます📣💓
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)
 
 
 
 
このハッシュタグで
質問を探してると
 
「あ!握手会いつも来てくれる方だ!」
とか
「最近会えてないなぁ」
とか
「初めて質問してくれてる!」
とか
「いつも質問してくれてて優しいなぁ」
とか
 
いろんなことを思います😊
(Twitterの中身は見てないですよ)
 
 
全員に質問を返せる訳では無いし
本当にランダムで選んでいるので
また答えてくれなかった!って思う方も
いらっしゃると思いますが
これからも諦めず
私に質問して下さると嬉しいです💭
 
 
 
【最後に一言】
 
 
“質問”
皆様のゴールデンウィークの過ごし方は?🐰
 
 

 
 
 
 
Sakipon./650