おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




東海三県の皆さんへの朗報とは
5月6日(日)〜【中日新聞】での連載を任せていただくことになりました!
という話でした^_^


毎週日曜日。
お楽しみに。



いつものTV naviとはまた文体も違うので
慣れない点は多いですが
やりがい十分です^^


*………………*




今日は愛知トヨタのCM撮影でした!





SKE48は10周年
その中で愛知トヨタさんとの関係が5年目って物凄いこと。




5年間ずっとCMにも参加していて
愛知トヨタ選抜として出演しているけど
私はSKE48 9年目だから
活動の半分以上が愛知トヨタさんにお世話になってることが発覚。




先日のコンサートでも
CMソングになっている2曲を歌わせてもらいましたが
どれも、これまでもこれからも
SKEに欠かせない曲ばかりです♪





本当にいつも現場が温かくて
いつも愛知トヨタの皆さんに会うのが楽しみなんだよね。




今日も撮影で浴衣を着たら
ちゃーんと褒めてくれて(笑)
とても居心地のいい現場でした( ´ ▽ ` )






愛知トヨタさんは撮影の度に
コンサートの度に粋な
お土産をくださいます。





でね、、





前回の撮影の時のお土産が
もったいなくて食べれなくて



賞味期限がいよいよ2018年の5月。





そろそろ食べないといけなくて、、困ってます(笑)














これからも愛知トヨタさんとのご縁が続きますように。




車といえば…


やっぱり免許欲しいな。




そしたら、みんなの地域まで車で行けるのにね♪








いる?






須田亜香里




◆出演情報◆

・4月27日(金)〜1週間配信中
abema TV【必殺!バカリズム地獄】

・5月1日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜

・5月3日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・5月4日(金)東海テレビ60周年特番
【ナゴヤにたけしがやってきた!(仮)】
ビートたけしさん、ガダルカナルタカさん、ダンカンさん、小峠さんとロケしました♪

・5月5日(土)TBSチャンネル1
【SKE48ZERO POSITION】23:00〜
パワー対決に出ます。

・5月6日(日)BS11
「みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート 未来のセンターは誰だ?」(2016年の特別編)20:30〜
全国から観られます!

・5月7日(月)MBSラジオ
新番組【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・5月7日(月)テレビ東京
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】

*配信中*
大場美奈るんとのペア
高柳明音さんとの回も配信中


・【秘密のケンミンSHOW!】


◆掲載情報◆

・4月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はファッションについて執筆!
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!
ぜひ見てね。

・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編と後編があります)

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
Best Bets!のコーナー
美容法やボディケアのこと話してます!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】

・須田亜香里オフィシャルサイト
http://akarisuda.jp/
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪