こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/



今日は夜の方のコンサートの話を!


昼と夜とで今回セットリストが全然違うの!


もちろん覚えるのはすごく大変でしたが、


ファンの方がすごく喜んでくれて楽しかったって言ってくださるのを聞くとやってよかったな!頑張ったかいがあったなと思えるのです!


本当に良かった^_^



夜はダンス曲を頭からたくさんやりました!



最初の音楽はゆまなさんが作ってくれた曲なんです!


かっこよすぎて鳥肌たちました!


グループごとで踊って、最後にはみんなで揃って躍る!


それぞれ個性があり、でも揃ったらもっとすごいんだぞ!というのが伝わってたらいいな!


そして、escapeも全員で!


 SKEはやっぱり踊れる!ダンスすごいと思ってもらえるよう、昼とは違いギャップを見せました!!



どうだったかな!?



そして、ユニットも夜コンサートでやらせていただきまして、


えごさんと

「てもでもの涙」を!


本当に緊張しました!けど、大好きな曲だったのでめちゃくちゃ練習しましたよ!


珠理奈さんにも教えてもらったり、えごさんと振りを揃えたり!


だから、握手会とかで


ほとんどの人がてもでもの涙よかったといってくださったので嬉しくてたまりませんでした!



 




そして


darkness


これも躍ることができて嬉しかった!


先輩が踊ってるのをみてすごいなー!いつか自分も踊ってみたいなーと思ってたら


ついにきた!


ダンス下手だけど


一生懸命練習しました!



衣装もスーツでイケメン熊に^_^


どうだったかな?







昼も夜も本当に盛りだくさんの内容でした!


今の SKEは改めて最高で最強だなと感じました!



だから、一瞬たりとも今のSKEをみなさんに見逃してほしくないです!!


これからもずっとずっと一緒にいてください!


ガイシコンサート


応援してくださった全ての皆様本当にありがとうございました!!


オレンジサイリュームもありがとう!


私は


久しぶりに


楽しくて、幸せすぎて


涙を流しました。


本当にメンバーやスタッフさん、あたたかいファンの皆さん、


 SKEが大大大好きです!!!








今日は写メ会でした!


来てくださったみなさんありがとうございました!!


今日の服装はこちら!






黒の花柄のセットアップ!!



お気に入りなのです!


黒なのだからか、大人っぽいねー!



とか



大人の女性、色気があるねと言われました笑



いぇい笑笑



てもでもの涙とかもみて


すごくセクシーだったという


意見もたくさん聞きました!


えっへん!


やるときはやれる子なんです!!!笑笑



とにかく、


この三日間、


楽しくて楽しくてたまりませんでした!!


コンサートの疲れとかもあったけど、


楽しいっていう感想をファンの方から聞くたびに元気になりました(*´∇`*)



みんなありがとうね!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願いします!


どろん。く( ̄(工) ̄)っま