こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です(*´-`)
 
アメブロ、
お久しぶりになってしまって
ごめんなさいっ
 
 
昨日は名古屋で個別握手会、
今日は横浜で写真会、
ジャケットサイン会でした!!
 
 
 


 
 
 
コンサートの次の日に握手会なんて
これまでなかったから、
みなさんからすぐに感想を聞けたことが
とっても嬉しかったです^ ^
 
 
寸劇とてもでもの涙についての話が
やっぱり多かったかなあ~
 
ガイシのコンサートについては
また別に書きたいと思うので
来てくださったみなさんも
来られなかったみなさんも
たのしみにしていてくださいね!
 
 
 


 
 
 
 
昨日は真っ黒のワンピースだったので
今日はフリルが可愛い白のブラウス。笑
 
今日も楽しい時間を
ありがとうございました!
 
 
みなさんわたしの体調を心配してくださって
優しすぎるよ...
 
みなさんも連日のイベントで
知らないうちに疲れが溜まってると思うので
しっかり休んでくださいね♪
 
わたしも今日は早く寝たいと思います。笑
 
 
 
あっ
 
 
100%SKE48の
グラビアリクエスト、
良かったら投票よろしくお願いします♪
 
 
 


 
 
 
 
今日も一日おつかれさまでした♡
おやすみなさい♪


江籠裕奈