SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日ブログが9割書き終わったところで
なぜか携帯がおかしくなって
保存していたはずの下書きにも
一応確認したメールゴミ箱の中にも
私の描きかけブログが無く
消えていました…


ショック過ぎたんですが
過ぎたことをあーだこーだ言うのは
好きじゃないので
気を取り直してまた書き始めたのです。


そうしたらなんと
題名を書いた時点で
力尽きて寝てました🙄

待ってて下さった方ごめんね💧



ということで
今から昨日のことを思い出しながら
書きたいと思います✏️
(AM.5:00現在)




昨日は【無意識の色】ラスト個別握手会
in ポートメッセなごやでした🖐🏻💓


1部から4部、全ての部が
ありがたいことに完売していたので
沢山の方が会いに来て下さり
ラストの握手会にふさわしい
幸せなレーンでしたよ🍀



多かった話題はやっぱり
「春のファン祭りinガイシホール」と
“総選挙” について🧚🏻‍♀️



ガイシホールでのコンサートは

「逆転王子様可愛かったよ!」
「高いツインテールやってくれて
ありがとう!見つけやすかった!」
「赤ピンセクシーだった」
「遠くからでもいろんな顔をする
さきぽんを見れた!」
「さきぽんのパフォーマンスは
どこにいても見つけられるよ!」

と沢山褒めて頂いたり


「選抜メンバーとしてパフォーマンスする
さきぽんを見たら泣けてきたよ」

と昔から応援して下さる方が
半泣きで感激して下さったり

「ユニットをセンターでやってる姿を
見たかった」
「もっと前のポジションで
歌って欲しい」
「さきぽんの立ち位置が悔しかった」

と私の変わりに
言葉で伝えてくれたファンの方 …



私のことをちゃんと見つけ
想って下さったファンの方皆様は
本当は私の支えで優しすぎるなって
思いました☺️🌱

そばにいてくれてありがとう💭


選抜メンバーとして
コンサートに出演できるようになった今
もちろん幸せです。

でもわがままになって
「ユニットでセンターに立ちたい」
「もっと前のポジションで
パフォーマンスしたい」
ってもう少し先の幸せに
手を伸ばしてもいいですか?


ゆっくりでも皆様となら
掴みに行けるって思ってます🌸🌸




もう一つのよく話したのは
“総選挙”の話。

心強い言葉ばかりで
やっぱり今私を大切に想って下さる
皆様と最高順位を掴み取りたいって
強く思いました。


このことに関しては
また改めて書かせて頂きますね。


皆様の支えがあっての私だから…

これからもよろしくね☺️🍀



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


もうこんな時間になってしまった!!

今日のことは
また次のアメブロで書かせて頂きますね👏🏻


またここで待ち合わせしてくれますか?😊



【最後に一言】

ブログが消える現象がもう二度と
起こりませんように。



Sakipon./648