SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



これは夜公演のお話






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX


3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

4月24日発売中
『TVfan』

『ボートレース蒲郡イベント』

メ〜テレ『BOMBER-E』トーク&ライブ収録

5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』

『ナゴヤドーム始球式』


チェックお願いします🙌



*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛


※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち




昨日は名古屋で握手会でした✨
{95588231-4121-48CD-80B3-17108F0DE6B0}



もう最後なんですね😢

無意識の色は
握手会中にツイッターで選抜発表があり
ソワソワしながら握手してたなぁ

暗黙の了解であった
名前順での発表で、
私と彩姫が飛んだときは
すでにMVまで撮っているのに
あれ???って焦ったことも(笑)

懐かしいね😂



4作連続の選抜は私にとって
とっても幸せ続きなことです

どうだろう、
もう違和感ないかな?堂々としてるかな?

きっといつ外されたっておかしくないのに
支えてくれる人たちのおかげで
こうやってね少しずつ定着してきてるのが
心の底から嬉しいです😢

次のシングルだってもちろん、
自分も居たいと思うし、
踏ん張って頑張って、
次は最後列から脱出するのが
選抜としての目標かな。

もちろんその中にいるだけでも
光栄なこと、素敵なこと、幸せなことだけど
もっと高みの目標を達成したいです!



本当はお見送りの時
ちゃんと話そうって思ったんですよ!
選抜のことと総選挙のことをね。

だけどね全然うまく言いたいこと言えなくて
でも泣いてでも伝えるべきだったかなぁって、
こういう文字での熱意と
直接の言葉の熱意はきっと伝わることに
差?があると思ったからね、

また文で伝えることになるけど
じっくり考えてからまたまとめます。。



昨日は
コンサートの話と
ドラゴンズ応援大使の話がとっても多かった💗

そりゃそうか、だって次の日だもんね(笑)


来れなかった方や
どちから一公演見たよってたちからは
どっちも見たかった〜って

円盤化…期待しよう、な🙄💭


二部から五部まで
たくさんの方が並んで待ってくださって
本当に嬉しかった。。

いつか五部になるっていうのも目標のひとつ!


もっともっと
みんなの期待に応えられるように頑張る。

って言えるのは誰でも言えるから
ちゃんと行動にうつせるように
結果にもこだわってやっていきたいです💪



無意識の色の個別握手会に
来てくださった方
ありがとうございました✨

SKEの握手会は
また、いつかどこかで会いましょうね😊


今日はAKB48の写メ会です🤳🎶

着ようと思った服があったんだけど
寒すぎてお家を出る5分前に着替えた。。

顔面整えていきます
よろしくお願いします🤲




では

今日も一日楽しみましょう🎶



読んでくださり
ありがとうございました😊






Byゆづき