こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!

皆さん、いいね!もよろしくお願いしますよ!




『SKE48単独コンサート 10周年突入 春のファン祭り!〜友達100人できるかな?〜』


終わりました!!


昼夜公演してきました😊


やりきった!!


もう始まる前から筋肉痛だったけど、

さらに筋肉痛になったよ💪💪


でも、ライブやった!って感じだし、

めちゃくちゃ盛り上がる曲ばっかりで

昼から夜までめちゃくちゃ楽しめました♪


本当に来てくださった皆さん、ありがとうございます!



夜公演では大好きな先輩の『枯葉のステーション』をさせてもらいました。


あの日本ガイシホールで大好きな先輩の曲をさせてもらえるなんて…😭✨


めちゃくちゃ玲奈さんの動画漁りましたよ。笑


まじ大物になったなぁー笑


こんなこと言ってるけど、  

実際このセットリストが来た時

凄く不安で本番までめちゃくちゃ不安でした。


受け入れてもらえるかな?って。

菅原で大丈夫かな?って。


だけど、実際たたせてもらって

ステージで披露したら

段々客席が緑色になっていって

本当に凄く嬉しかったです。


あの景色は忘れません!


今日の握手会で良かったって言ってもらえて嬉しかったです。


イヤモニをしてたから

はっきり聞こえたわけじゃなかったけど、

傘を上げた時に『おおお』っていう歓声が

聞こえてきて泣きそうになりました。


始まるまですごく不安だったから、

声援が聞こえてきて受け入れてもらえたかな?って思って

凄く嬉しかったです!


終わってハケた後は

松井珠理奈さんと後藤楽々の顔みて

ほっとして泣いちゃいました。


笑笑


本当に緑1面で綺麗でした!


1曲という短い時間だったけど、

素敵な時間を菅原にくださった皆さん

本当にありがとうございました!


菅原は以前ブログで『第2のかすみ草をさかせたい』と言いました。


絶対に咲かせます。


玲奈さんがいたあの場所を目指して、

いや さらに上を目指します。


本当にガイシホールで

菅原のアイドルとしての夢が1つ叶いました。


またこの夢をもう一度できますように。


本当にありがとうございました!







お知らせ💁


✔『BOMB』


5月9日発売です✨

3度目の👙👙もしてます!

よろしくお願いしますっ



✔ 『FLASHスペシャル』


4月20日に発売!

念願の制服グラビアが叶いました😭✨

ぜひ見てください!!



✔ 『グラビアザテレビジョン 春発売号』


4月に発売されます!

2度目のグラビアで2度目の〇〇をしました!

とっても楽しかったです♪

是非GETしてください



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は5月19日です!


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________



今日は『無意識の色』個別握手会 最後でした!


今回こうして選抜メンバーとして

握手会に参加できたことが幸せでした!


沢山の方に来てもらって

楽しい時間をたくさん過ごせました✨


次のシングルでも選抜メンバーとして

皆さんと会えるように頑張ります!


本当にありがとうございました!



そして、今日来てくださった方は

本当に申し訳なかったです。


時間が押したり、振替になってしまいました。


本当にすみません。


待たせてしまったのに

菅原のことを心配して下さり

ありがとうございました!


もう元気です。


元気なので会いに来てくださいね!

待ってます!


ありがとうございました!






🙌まーやん🙌