こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/



改めて昨日はコンサートありがとうございました!


まずは今日、昼コンサートについて書くね!



最初の一曲目は SKEフェスティバル!



なんと後ろのステージから登場!


びっくりしたでしょ??


今回は花道がなかった分、


ファンの方の目の前に行ったり


本当に距離が近かった!!


写真タイムとかあったし、


楽しんでもらえたかな??



しかし、熊崎は元気すぎて


動きすぎて

写真がブレてる確率が高かったみたい笑笑


ごめんね(^◇^;)


これでもいつもより写真タイムはちゃんと取れるように止まったりしてたつもりだったんだけど笑笑


楽しいって気持ちが溢れて動いてたみたい笑笑


そして、


最初のオープニングは

キラキラ衣装!


すごいキラキラしてた!

衣装に負けないよう頑張りました!!






昼は


手つなの間奏でみんなで踊ろうっていうコーナーがあったのですが、

その時のダンスの説明を担当させていただきました!


噛まないか不安でしたがなんとかやりきれました(*´∇`*)



昼は元気な SKEっていうイメージのコンサートだったなと思います!!


最後のタオルをみんなで回すのも楽しかったー!(^-^)


あと、久しぶりに

火曜日の夜、水曜日の朝を披露したりね!


とにかく昼から盛り上がりは最高でした!





明日は夜について書くね!



そして、今日は握手会でした!


来てくださったみなさんありがとうございました!

今日で無意識の色の握手が最後!


passion for youのCM撮影の話や


コンサートの話、総選挙


盛りだくさんでした!!



とにかく


コンサートのことを一番話したかな?



本当に楽しかったという感想が多くてすごく嬉しかった!!


明日も写メ会があるので

みなさんに会えるの楽しみにしてます!







今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


おやすみんみん!


どろん。く( ̄(工) ̄)っま