SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊



これは夜公演のお話






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077




◎3月26日発売中
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

◎4月24日発売中
『TVfan』

◎5月3日
『ボートレース蒲郡イベント』

◎5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』


⭐️5月10日にメ〜テレ『BOMBER-E』さんの
トーク&ライブ収録にSKE48の出演が
決定しました〜っ✨
この観覧募集が4月23日15時よりスタート!
つまり始まっています💨

日高も出演させていただきます!
詳しくはこちらから👇
https://sign.nagoyatv.com/webapp/form/19074_qfcb_598/index.do

たくさんのご応募お待ちしております🎀



チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX



※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち







今日は握手会で
話前後してしまいますが
とりあえず夜公演のこと書きますね!

今日のことは明日更新する!
明日の握手会の話もしたいから
二回できるといいな。。




では、夜公演!!


昼のお祭り感とはガッラーーと変わり
“カッコいいSKE”って感じでした✨


オープニング、
高木由麻奈さんが作ったミュージックにのせて
グループごとにかっちょいいダンスしたり
音に合わせてダンスをしたり
そこからEscapeを大人数で披露🖤❤️💜

気持ちよかったわ〜〜
ゴリゴリに踊った!(笑)

スクリーンに映ってたかわからないけど
かなりのドヤ顔で踊ってたと思う🤣


そこから
青空片想いがあって賛成カワイイ!があって
恋を語る詩人になれなくてがあって
オープニングは終わり!

賛カワでアリーナいったり
詩人ではソロダンス披露したり✨

ソロダンス毎回ではないけど
やることが多いんだけどね、
毎回何しようかすんごく迷うの😂

今回もダンスの先生と一緒に考えた!
先生曰く、
優月のイメージは“片想いファイナリーの蹴り”
らしいから
回し蹴りを入れてみたり、
前にどこかでソロダンスした時に
うまくいかなかった技をリベンジで入れてみたり

してみたりしちゃってみたりしました!


技術的はことはうまく出来ないけど
自分なりのダンスで表現しました✨

またやれますよーに!



それからユニットね!

“涙の湘南”でした💧❤️
{224963FC-044A-4352-AAF8-FEEC0F2A53EC}


しかも元K2リーダーのポジションで!
(結婚&出産おめでとうございます✨)

いやぁ
私につとまるのか、緊張でしかなかったけど
あの声援…
あれ聴いたらもうね、なんだろう感動した…

すんんんごい気持ちよかったよ
声援も景色も忘れないと思う

大きいコンサートでのセンターは
本当に嬉しかったです。。


それを喜んでくれたり
わいてくれた人がいて私もわいた

(笑)




そのあとは
珠理奈軍VS真木子軍のダンス対決

私は真木子軍!
“Darkness”を踊りました💙
{E56ED564-8956-4D16-B75D-0D27D08CF885}


久しぶりに踊った〜
やっぱりカッコいいな…大好きな曲!

あと“拗ねながら、雨・・・”が
本当に好きで久しぶりに披露して嬉しかった😊
踊ってないけど←


そのあとは
客席行って写真タイムがあったり

6D1で“チョコの奴隷”をやったり

シングル曲があって

泣いた、“ずっとずっと先の今日”
先輩たちの言葉に泣きました
自分もそんな人たちの仲間だったんだなって
改めて思ったしなんかいろいろ感極まりました😢

そして
アンコールもいただきました
ありがとうございます✨

仲間っていいなと思う
そんな公演でした😌💭

熱い暑い公演でした!
本当に心から楽しかった!!
やりきった!!


昼と夜でだいぶ違うセットリストだったから
両公演来た方もひと公演だけでも
楽しめたんじゃないかな?って思います⭐️



たくさん煽っといてなんだけど
喉大切にしてくださいね!

たくさん声出してくれて
いっぱい盛り上がってくれて
ありがとうございました✨


またライブ、やりましょう!!
また一緒に、騒ぎましょう!!!


夜もお知らせ続きで
昇格発表もありましたね!

おめでとう🎶


K2には大芝りんかちゃん。
まだアンダー出たことないって
泣きながら話してくれたけど
これから頑張っていけばいいから
頼れる先輩であれたらいいなと思います。

努力したらその分
ちゃんと自分の糧になることを
私は知ってるから
悔しいと思えるならまだ成長できるはずだし
諦めずにいて欲しいと思いました。

私からはそんな大きなこと言えないけど…



この先も明るい、楽しいSKE

夢のナゴヤドームを叶えられるように
またひとつひとつやっていこうと思います✨


以上、でした




読んでくださり
ありがとうございました😊


また明日ね




明日のサイン会と写メ会
朝からと早いですがよろしくね😴🎀





Byゆづき