こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
みんなの優しいコメントが嬉しくて
ずっとコメント読んでました😊

いつもコメント本当にありがとう✊🏻

やっぱりコメント多い方が
更新して良かったと思えるから
みんなこれからもコメントよろしくね🙆🏻






明日いよいよ日本ガイシホールでの
SKE48単独コンサートです🌸

SSAのコンサートが終わってから
ずっとずっとこの日を楽しみにしてたので
遂に明日かとワクワクしています😊

みんなも楽しみにしてるかな〜?



今回のコンサートは
昼公演と夜公演で2回公演なんですけど
どっちとも全く違う演出で
どっちに来ても楽しめます✨

そして高柳明音さんがTwitterで言っていたように
昼公演はバカになっちゃうくらい
盛り上がる準備が必要だと思われます💭

昼公演はグッズのタオルが必需品になりそうね!



夜公演はとにかく私たちの勢いに
ついてくる覚悟が必要ですね💭

でもいつも通りの勢いがあればきっと大丈夫さ🙆🏻


コンサート大好き人間だから
早くみんなと楽しい時間を過ごしたいし
みんなと早く会いたいです😊


明日は( これを読んでいる頃は今日かな )
❤️黄色二本のサイリウム
🧡瑠華ちゃんのうちわ
💛グッズのタオル
💚楽しむ気持ち
💙瑠華ちゃんを見つける視力
を忘れずに持ってきて
一緒にコンサートを楽しみましょうね✊🏻


今回のコンサートの私の見所は
昼公演の○○○○○○
夜公演の○○○○○○○○○と○○です✌🏻











来週(4月23日)のゲストメンバーは
斉藤真木子さんと福士奈央ちゃんと
末永桜花ちゃんと相川暖花ちゃんです✌🏻
前回チームK2でやったあの大好評の企画💭
調子こいてるんじゃないSPのチームEバージョン!
チームEの色んなことが知れるので
みなさん是非聴いてくださいね😊💓




4月から私が担当させていただきます✊🏻
ずっとやってみたいと思っていたので
選んでもらえてすごく嬉しいです☺️
皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので
是非聴いてくださいね!!!
メールも待ってますよ💭




岐阜県の旬なスポットを紹介しているので
みなさん是非見てくださいね!
4月のゲストメンバーは
野村実代ちゃんと佐藤佳穂ちゃんです✨
後輩の2人とはちょっと緊張したけど
これで仲良くなった気がします👆🏻
そして今回からSKE48農園がスタート!
1からメンバーが野菜を育てるので
そちらも是非チェックしてくださいね💓




東海地方の方と縁を結び
誰からも愛されるアイドルを目指して
色んなことに挑戦する番組です✨
MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




毎回メンバーが1人
愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻
観れない地域の方は
過去の放送を全国インターネットで
配信しているので是非チェックしてくださいね💓




岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は2月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像もあるので
是非チェックしてくださいね👀




AKB48 52枚目のシングルの受付が始まりました✅
シングルには世界選抜総選挙の投票券付き✨
今年も超注目の100人に選んで頂けて
さらに気合が入っているので
今年は絶対にランクインしたいです✊🏻
去年の93位の壁を一緒に乗り越えましょう!
私の目標は今年の総選挙ランクインして
SKE48の選抜メンバーに選ばれた続けること。
そして握手会でみんなにトロフィーを見てもらうこと。



🖤SKE48単独コンサート決定

4月28日は日本ガイシホールで
SKE48の単独コンサートが決定しました🧡
もう今から楽しみでワクワクしています😊
"SKE48は今が1番楽しい"
その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ

最新作"ゼロの執行人"公開前ということで
名探偵コナンの魅力や
ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻
大好きなコナンのお仕事。
すごくすごく嬉しいです😢
3月30日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン

今までのグラビアの中で
1番しっとりした大人っぽい感じの
私が見られると思います👀
初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!
いつも男性のカメラマンさんだったから
とても新鮮な感じでした😊
感想待ってますね💭



今年の生誕Tシャツが公開されました⭐️


今年の生誕Tシャツは
これからもずっも選抜メンバーに選ばれたい
という気持ちを込めて作りました!

シンプルで男女問わず着れるように
デザインを考えたので
マフラータオルとセットでゲットしてね🙆🏻‍♀️

明日から発売されるので
みんなこれを着て今年の私の誕生日を
盛大にお祝いしてね🎁🎂



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華