こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
完売おめでとうの言葉はもちろんだけど
また新しい目標を作って
それに向かって頑張ろうとしてくれる
ファンの方の熱い気持ちが伝わってきて
なんだか嬉しくなりました😊


どんどん完売を出してどんどん部数を増やして
そして絶対にランクインしましょうね✨

あ!あと!コメントでも多かったけど!
6月17日のナゴヤドーム分も忘れてないですよ!

それも投票券付くのか分からなくて
とりあえずみんなのコメント見てみようと思ったけど
結果分からなかった🤔💭


でも完売のお知らせ聞いて
すごくすごく嬉しかったです💗

ありがとうございます!!!




最近ね。
すごく嬉しいことがあるの。

それは色んな人が
私が名探偵コナンが大好きだって
知ってくれていること😊💓

もう好きすぎて
自分がいろんなところで
色々発信しているっていうのもあると思うけど
なんか最近すごく知ってもらえてるの✌🏻


なんかね
自分でもよく分からないんだけど
最近メンバーがコナンのグッズとかを見ると
私のために買ってきてくれたりするのよ!

新しい映画が公開すると
コラボしたり色んなグッズが出るから
私も追いつけなかったりするので
そんな時に気づいて買ってきてくる
メンバーがもう優しすぎて優しすぎて。

本当に泣きそうになる😭💓

プレゼントしてくれたメンバーに
タピオカをプレゼントしよっと🎁



あとはファンの方からのプレゼントでも
最近はコナンのグッズが圧倒的に増えたね⭐️

東京でしかやってない
イベントとかのグッズとかもあるから
そういうのプレゼントで届いた時は
すごく嬉しかったな💭

もうすぐ誕生日だから
プレゼントおねだりしたいところだけど
総選挙のために大切に大切にね😊


本当にビックリするくらい
コナンが好きってことが
沢山の方に伝わってて嬉しいな💓

アメブロでも映画の紹介とか
アニメの紹介してるけど
完全に自己満なのでTwitterとかで晒されると
恥ずかしい気持ちになっちゃうんだけど、、、

いつかTwitterで晒されても
みんなどんどん見てくれってくらい
自信を持ってコナンブログをかけるように頑張る✊🏻

そんなわけで
私の最近の嬉しいお話でした🙆🏻‍♀️











来週(4月23日)のゲストメンバーは
斉藤真木子さんと福士奈央ちゃんと
末永桜花ちゃんと相川暖花ちゃんです✌🏻
前回チームK2でやったあの大好評の企画💭
調子こいてるんじゃないSPのチームEバージョン!
チームEの色んなことが知れるので
みなさん是非聴いてくださいね😊💓




4月から私が担当させていただきます✊🏻
ずっとやってみたいと思っていたので
選んでもらえてすごく嬉しいです☺️
皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので
是非聴いてくださいね!!!
メールも待ってますよ💭




岐阜県の旬なスポットを紹介しているので
みなさん是非見てくださいね!
4月のゲストメンバーは
野村実代ちゃんと佐藤佳穂ちゃんです✨
後輩の2人とはちょっと緊張したけど
これで仲良くなった気がします👆🏻
そして今回からSKE48農園がスタート!
1からメンバーが野菜を育てるので
そちらも是非チェックしてくださいね💓




東海地方の方と縁を結び
誰からも愛されるアイドルを目指して
色んなことに挑戦する番組です✨
MCは平成ノブシコブシのお二人です💗




毎回メンバーが1人
愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻
観れない地域の方は
過去の放送を全国インターネットで
配信しているので是非チェックしてくださいね💓




岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は2月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像もあるので
是非チェックしてくださいね👀




AKB48 52枚目のシングルの受付が始まりました✅
シングルには世界選抜総選挙の投票券付き✨
今年も超注目の100人に選んで頂けて
さらに気合が入っているので
今年は絶対にランクインしたいです✊🏻
去年の93位の壁を一緒に乗り越えましょう!
私の目標は今年の総選挙ランクインして
SKE48の選抜メンバーに選ばれた続けること。
そして握手会でみんなにトロフィーを見てもらうこと。



🖤SKE48単独コンサート決定

4月28日は日本ガイシホールで
SKE48の単独コンサートが決定しました🧡
もう今から楽しみでワクワクしています😊
"SKE48は今が1番楽しい"
その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ

最新作"ゼロの執行人"公開前ということで
名探偵コナンの魅力や
ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻
大好きなコナンのお仕事。
すごくすごく嬉しいです😢
3月30日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン

今までのグラビアの中で
1番しっとりした大人っぽい感じの
私が見られると思います👀
初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!
いつも男性のカメラマンさんだったから
とても新鮮な感じでした😊
感想待ってますね💭







今日も1日リハーサルでした😊
もう詰め込みすぎて頭がパンパンです😊

とにかく今はやるしかないね✊🏻

毎日リハーサル続きで
内容がなさすぎるアメブロで申し訳ないんですけど
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華