SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



今日も1日リハーサルだったので

【🌈質問コーナー🤔💭💡】

をやらせてもらいますね💓



#竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☘️⬇️


Q. 自分は夢の国へ仕事でも
開園前から行っていて、
今でもとっても好きです。
夢の国へはその時々で
目的があるかと思いますが、
さきぽんはアトラクション派?、
パレードやshow派?
自分はアトラクション派
(スプラッシュ・マウンテン)でしたが
今は行っても乗れないですね、残念。



A. 私は全部満喫派です☺️🍭

アトラクションも満足するまで乗るし
パレードやショーも観ます🏰

ちなみに、私は開演時間に行って
終演時間までいますよ👌🏻



Q.  さきぽんは、夢の国へのモチベが
高いみたいだけど、俺は、生まれて1度も、
夢の国へ、足を踏み入れた事が、
ありません…
俺が、夢の国へ行きたくなるような、
プレゼンしてくれますか?
特にオススメポイントなんかも、
お願いしますね!



A. とにかく夢で溢れてる✨💭

どこを見ても世界が輝いて見えて
自分の悩みなんてちっぽけに感じるし
明日からも毎日楽しもう✌🏻️って思えます☺️

特におすすめポイントは…“笑顔”♥️

キャラクター達も
キャストさんもゲストさんも
みんなが笑顔で溢れてるところですっ

きっとあなたも笑顔が溢れるはず🌈



Q. 最近は藤守怜生くんと
連絡取り合ってますか?


A. 全然取ってません…😢
早く会いたいなぁ💓



Q. ふうふう女子でも、
出ている彩姫👸ちゃんは、
ラーメン🍜好きだと思うんですけど、
どのラーメン🍜が、好きですか?
つけ麺&まぜそば&台湾&油そば&
みそラーメン🍜等
いろんなものが、あるけど…


A. つけ麺、まぜそば、台湾、油そば…
とかではなく普通に
塩ラーメンとか味噌ラーメンとか
そういう類が好きです🍜

ラーメン巡りしたいなぁ💋



Q. アイドル一本で頑張ってる
さきぽんですが、仕事に行くまでの時間、
特に午前中は何をして過ごしてますか?


A. 4月から1本になったのですが
今月はガイシホールのコンサートが
あるので午前中合間がそこまでないので
まだわからないですね😇

時間が出来たらきっと8時に
起きてモバメを送って
二度寝すると思います☀️



Q. 好きなご当地お菓子はありますか???
私は白い恋人が好き😍


A. 白い恋人と博多通りもんが好き💓

舞台の差し入れで頂いた時
るんるんで食べたなぁ🤤



Q. 朝ご飯は、何食べる?
パン🍞かご飯?
僕は、パン🍞


A. 今はパンですね🍞
ブルーベリージャムにハマってるので🍇



⬆️今日はここまで🍀

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます📣💓
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)



【番外編】

#竹内彩姫ちゃんへの質問 で
見つけた嬉しいメッセージ⬇️


さきぽんがこの前答えてくれた
人見知りで話せない時相手を
じゃがいもに思えばいいってやつ
高校生になってじゃがいもパワー
で勇気を出してうちから
声かけれるようになれました!🥔
今では沢山友達作れました✌️💗
さきぽん本当にありがとう😊
(質問じゃなくてごめんね🙏)



私の答えが役立ったって
凄く嬉しいし
質問コーナーやっていてよかったなって
思いました🌈


幸せだ〜🌸🌸



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】
前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

【お正月遊び】
前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl


-------------------------------------


今日はみんなでのレッスンが終わってから
珠理奈さんが個別に
ダンスを教えてくれました😊

とってもためになって
本番になるのが
余計に楽しみに…💓

たくさんのメンバーがいる中
少しでも私が皆様の視線を
貰えるように頑張るぞ👌🏻



【最後に一言】



{E3BFE461-636B-412D-98D7-3FFC9A2B87B2}





へへっ

すっぴんぴん



Sakipon./645