SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は1日ガイシホールでの
コンサートリハーサルで
ブログのネタになる話がないので


【🌈質問コーナー🤔💭💡】


をやらせてもらいますね👍🏻



Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☘️⬇️



Q. SKE以外で、よく聞く48グループの
名曲はある?


A. 最近1番聴いてるのは
峯岸さんのソロ曲【私は私】で

その他には
【思い出のほとんど】【ファンレター】
【To be continued.】【自分らしさ】
【光の影の日々】…
まだまだいろんな曲を聴きます👌🏻!



Q. さきぽんに質問入れてみよう(*´ω`*)

高校卒業して学校の勉強しなくてよくなったけど、お料理の勉強はしてますか?



A. 勉強らしい勉強は全くしてません✏️🙅🏻‍♀️

お料理の勉強したり
踊り方の研究はしたりしますけどね💭



Q.最近よく使っているコスメは何??
今度買う時参考にしたい!


A. ほとんどプチプラコスメだなぁ。。

このブランドが好き!とかじゃなくて
これはこれ。とかあるから
逆にベース何使ってる?とか
アイシャドウ何色使ってる?とか
限定して質問してくれると
答えやすいです💄♡



Q. 僕は友達からもらった小さい何気ない
メモや手紙などを絶対に捨てられません。
いちばん古い物は保育園の頃に貰ったメモが
まだ引き出しの中に残っています。
彩姫ちゃんは捨てようと思っても
捨てられないは何かありますか?



A. 捨てようと思っても
捨てられないものはないですね…

これは一生大切にしようって思った
ファンの皆様からの手紙だったり
家族や友達からの贈り物は
もちろん捨てようなんて思わずに
大切に取っています💭
 
私綺麗好きだけど
ものは多いんですよね〜😊
収納上手です✌🏻️(自分で言うな、ですね。笑)




Q. さきぽんもゲーマーと
言う噂を聞きました。
最近はまってるゲームはありますか?
ガイシコン翌日の握手会に行くので
その時の話題にしたいので教えてヽ(´▽`)/
ちなみに私は今更ながら
スイッチのゼルダにはまってます( ´∀`)


A. 私がゲーマーだと
バレてしまったか😏(隠してない)

48グループが関係するゲームは
もちろんですが、その他だったら
ツムツムとかトランプ系が多いですね✨

でも結構飽き性なので
新しいの入れては消して
新しいの入れては消して
昔やってたやつを思い出して入れて…
みたいなのを繰り返してます🌈



⬆️今日はここまで🍀

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます📣💓
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)


結構遡って質問に
答えたりもしてるので
答えてくれない!って思わず
気長に待って下さると嬉しいです🌱


--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】
前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

【お正月遊び】
前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl


-------------------------------------


最近ずーーーーっと
ラーメンが食べたくて食べたくて
たまりません。


今日もね、命さんと
ラーメンの話をして
余計に食べたくなって…

ずっとInstagramで
【#ラーメン】で調べて見てます😇


余計に食べたくなるんですけどねっ


しばらく食べに行けそうな
時間はないですが
ちゅりさんとずっと行こうって
約束してるラーメン屋さんがあるので
その日を楽しみに
毎日頑張りたいと思います🍜



まで書いたらイヤホンから
【桜の木になろう】が流れてきた🌸

本当に素敵な曲…


私最近涙脆いのか
心が弱ってるのかわかりませんが
素敵な曲を聴くだけで
泣けてくるんです。(笑)

歳かな☺️☺️


こんな素敵な曲を作り上げて下さる
秋元先生を始めとする
素晴らしいスタッフさん方
そして、メンバー同様
曲を愛して下さるファンの皆様…

音楽が身近になった
今の時代に生まれてきたことに
感謝です♥️



48グループでの皆様の
おすすめの曲が知りたいなぁ〜👌🏻

是非教えて下さい🍭


そして質問コーナーでも
気づいた方いるかもですが
落ち着いているバラード系が
私は好きなので
バラード系のおすすめは特に待ってます✨



【最後に一言】


写真つけ忘れてた。

今日何かとちょっかいをかけてきた
可愛いおちびちゃんこと
愛理との2shotをどうぞ⬇️


{55B6446F-247D-4020-BC13-F4A212D9F99B}






Sakipon./644