こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
高塚のことをみんなが評価していて
そしてちゃんとみてくれていることが
こっちも嬉しくなりました😊

みんなが見てくれているっていいね!!!




昨日はPassion For Youの
CM撮影に行ってきました🚗💭

ずっと夢だったCM撮影。
やっとみんなと掴むことができて
本当に嬉しかったし幸せでした。

改めて私に投票してくださったみなさん
ありがとうございました😊💓


初めてのCM選抜で
なんかCM選抜メンバーの中に
自分がいるってことが
すごく不思議だったんですけど、、、

本当に幸せな気持ちでいっぱいでした!!!


でも撮影をしていて思いました。

来年もしCM選抜イベントがあるなら
もっともっと上を目指したいと✊🏻


今回なんで10位以内を目標に設定したかというと
選抜メンバーとしてステージに立つときは
いつも端っこだったからです。

端っこの立ち位置なのは
自分の実力不足なのは分かってるけど
テレビ番組とか出演した時に
自分がほぼ写ってないのが
悲しかったりします。

もちろん選抜メンバーで居られることは
めちゃくちゃ嬉しいし
自分が見ていた番組に出演できるのも
めちゃくちゃ嬉しいんだよ!!!

だけどやっぱり悲しくなってしまいます。


だから今回の目標は10位以内に設定しました。

今回の目標は10位以内だったけど
正直不安しかなかったから
私は悔しいってより
嬉しい気持ちが大きかったよ😊💓

だからこの目標は次に繋げたいと思います✊🏻

今回みんなで夢を掴んだみたいに
来年一緒に同じ夢を掴みたいなって。

だからそれまでにレベルをあげて
アイテムを集めて待っててくださいね😊




写真はまだ載せられないけど
CM楽しみにしててくださいね!!!


そして次ランクインするのは総選挙⭐️

パッションフォーユーのゲームとは
全然違うものだけどあの時と同じように
ランクインしたい熱い気持ちと
私と気持ちをしっかり共有出来れば
いい結果に少しは近づくと思うから。

最後まで諦めずに一緒に頑張ろうね✊🏻


総選挙シングルなのに1部なのは
😔🙄🤔って感じなんですけど
それについても作戦会議したいので
時間がある時にSHOWROOMしますね⭐️

きっとみんなはもう
どうすればいいか分かってると思うけどね✊🏻

ただコンサートのリハーサル続きで
やる時間があまりないので
時間探してまた報告しますね。。。



✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!



来週(423日)のゲストメンバーは

斉藤真木子さんと福士奈央ちゃんと

末永桜花ちゃんと相川暖花ちゃんです✌🏻

前回チームK2でやったあの大好評の企画💭

調子こいてるんじゃないSPのチームEバージョン!

チームEの色んなことが知れるので

みなさん是非聴いてくださいね😊💓



◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

4月のゲストメンバーは

野村実代ちゃんと佐藤佳穂ちゃんです

後輩の2人とはちょっと緊張したけど

これで仲良くなった気がします👆🏻

そして今回からSKE48農園がスタート!

1からメンバーが野菜を育てるので

そちらも是非チェックしてくださいね💓



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️毎週木曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48のあいちテル!」


毎回メンバーが1

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓




岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は2月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像もあるので
是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!




AKB48 52枚目のシングルの受付が始まりました✅
このシングルには世界選抜総選挙の投票券付き✨
今年も超注目の100人に選んで頂けて
さらに気合が入っているので
今年は絶対にランクインしたいです✊🏻
去年の93位の壁を一緒に乗り越えましょう!
私の目標は今年の総選挙ランクインして
SKE48の選抜メンバーに選ばれた続けること。
そして握手会でみんなにトロフィーを見てもらうこと。





🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン


今までのグラビアの中で

1番しっとりした大人っぽい感じの

私が見られると思います👀

初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!

いつも男性のカメラマンさんだったから

とても新鮮な感じでした😊

感想待ってますね💭






単独コンサートまであと3日⭐️

もうすぐそこに本番が待っていて
これからリハーサルも大詰めになってくるので
気合いを入れて頑張りたいと思います✊🏻


みんなも4月28日を楽しみに
お仕事頑張ってね👓🎀


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華