こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です


{D8B096F2-B749-42D5-8F36-CDD1647F9BFE}



東海テレビさん「むすびのイチバン!」のロケへ行って参りました


年明けぶりのおむすび

メタメタにやられてきました


楽しかったなー!

そして自分ダメダメだなー


詳しくは秘密ですが、鎌田の大根具合をお楽しみください…

笑いのセンスの前に演技力なさすぎてヘコみました😂




声だけならやり切れるけれど、まだ生身は殻が厚いようです


克服していかなきゃね



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「Abema TIMES」さん

2月10日https://abematimes.com/posts/3674039

11日https://abematimes.com/posts/3674063

12日https://abematimes.com/posts/3674071

16日https://t.co/vPteXzmHBy?amp=1


ニュースサイトAbema TIMESさんにて将棋の取材をしていただきました!

先日昇段・昇級をされた藤井五段のお話や、将棋に興味を持ったキッカケまで

4日に渡っての掲載です



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'19」発売中


松井珠理奈さん・古畑奈和さんと前回に続き掲載していただけています

名古屋のアイドルとして載せていただけるのはやっぱり嬉しい😊



✔️「コレカケルアレ」LINE LIVE


前編https://live.line.me/channels/21/broadcast/7323683


後編https://live.line.me/channels/21/broadcast/7405900

配信中!!


2月20日・27日に配信されたものが、現在観られるようになっています

今回は『食べ放題で元をとれるか』という無謀な企画にチャレンジ!

大場美奈さん・福士奈央ちゃん・高塚夏生ちゃんとの4人で死ぬほど頑張りました👼

衝撃のラストをお見逃しなく!!



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」全国で上映中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんにぜひ劇場へ会いに行ってみてください🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「コレカケルアレ」LINE LIVE

3月20日配信分【前半】https://live.line.me/channels/21/upcoming/7696442

3月27日配信分【後半】https://t.co/H7D0d0uVIf?amp=1


なんと3企画連続出演の鎌田です

今回の企画は「別キャラに変身対決」

地元名古屋での収録楽しんで参りました!

濃ゆいメンツになっています笑

衝撃のラストをお見逃しなく!!



✅K’z Station「おしゃべりやってま~す第48放送 6th」

4月23日・30日配信スタート


先日久しぶりに収録に参加させていただけました!

ツイッターでの立候補受け付けの時間に実は間に合わなかったのですが、とある事件により慈悲をいただくことが出来ました…

あの苦い思い出に救われる日が来るなんて😭

同じく苦い記憶を待つ青木詩織ちゃんとのゲスト出演です



✔️総選挙ガイドブック「超注目の100人」5月16日発売


オフェロな感じに撮っていただけました~

すごくリラックスした状態で撮影させてもらえて、私的にも出来上がりが楽しみなんです

写真はもちろん、インタビューも必見です



✔️東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」

5月22日放送


お久しぶりの登場です

今回は山内鈴蘭さん・熊崎晴香ちゃん・福士奈央ちゃんとロケへ行かせていただきました!

もう本当に色々と勉強になりました…笑

なんだか大人になれた気がする!



✔️NHK中部地区「金とく」5月25日放送


春風亭昇太さん・橋詰アナウンサー

そしてゲストの方々と共に大好きだらけのロケに参加させていただきました!

1日があっという間に過ぎるとはこのことかと言わんばかりの、贅沢すぎる時間でした

ぜひ地元の方にこそ観てほしい内容です

詳細はまた後日…✨


____________________





🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ



{08B00D7B-523F-4A87-AAD5-F5F64AFE8A4A}



BOMBER-Eさんへの出演メンバーが発表されました!


鎌田、初の出演になります

ガイシコンサートを終えてから、またこうしてすぐにライブをさせていただけるなんて( *`ω´)



ライブ収録への観覧募集もあります

詳しくは公式サイトのチェックをお願いします


白紫白のサイリウムいっぱい見つけられたら嬉しいな😚





今日は少し予想外の寒さに見舞われたりと、少し体が冷えがちな日に


今日は少し走ったら、しっかりお風呂に浸かって明日に備えます

ストレッチもじっくりやれたら理想的だなぁ


睡魔に負けませんように




ふぁお(*・ω・*)♪