SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



teamK2【0start】
なっちの卒業公演終わりました💭

あぁ、まだなっちが卒業っていう
実感がわかない。


わいてくるのは
なっちがいない公演や握手会を
する時かなぁ


いつも近くで笑わせてくれて
「ぽんさんぽんさん」って
いろんな話をしてくれて
いっぱい褒めてくれて…

なっちのが1年くらい後輩だけど
そんなの関係ないくらい
仲良くなれて嬉しかった😊



最初ドラフト1期生が加入してきた時は
当時の研究生とライバル関係だったから
仲良くなれるかな?なんて思ってたけど
私の性格上、初めての後輩ちゃんだったし
気になる存在で、コミュ力高めな私は
すぐに仲良くなりました👌🏻(笑)


なっちと出会った当時は
なっちが全然踊れなくて
不器用でいつも隅っこで正座で
してた思い出があります。

それがいつの間にか
後輩ができて
みんなに慕われるようになって
堂々とパフォーマンスするようになって
関係者の方が劇場に来てくれると
褒めるのはなっちばかりで…

すごく先輩なわけじゃないけど
「成長したな、努力したんだな。」って
1番感じたのがなっちでした。


全然頑張りを人に見せる子じゃなかったけど
ファンの方をはじめ
わかる方にはきっとわかったんですね🍀



正直、なっちが卒業するって聞いて
「早すぎる」って感じたのが私の想い。

まだまだ色んなことしたかったし
色んなステージに
私の大好きなキラッキラの笑顔で立つ
なっちを見ていたかった。


でもなっちが決めたこと。

なっちが大好きだからこそ
応援するしかないもんね🌸



私のなっちとの夢は
いつか“舞台”で共演すること。

演技がしたいって
昔からそう言ってたから
またいつか同じステージに
立てる日を私は楽しみにしています😌



なっちと出会えてよかった。

これからは友達だから
これからもいろんな場所にいって思い出
作ろうね✨


大好きだよ☺️♥️



{BA7FE18C-3A75-43ED-9A2F-2617A46D8181}

{411C7C87-D88A-43D0-A17D-DEB81014ECA9}





--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】
前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

【お正月遊び】
前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl


-------------------------------------


【なっちとの昔話】


昔、なっちとお出かけをしたいなって
思って誘ったら

「彩姫さんとお出かけ行きたいんですけど
大阪と名古屋の行き来のお金を抜いたら
お財布に200円しか入ってません😢」

って言っていたのです。


そうだ、この子は毎日
大阪から通ってるんだ。

大変なのに泣き言ひとつ言わず
一生懸命頑張ってる。


そう思ったら急に自分が
【先輩なんだから!!】って思って

「ご馳走するから
一緒にお出かけしよ☺️!」

って言ってお出かけしたのを
思い出しました🌱



約5年間昔から変わらず
大阪から名古屋とほぼ毎日行き来して
精神的にも肉体的にも
キツかっただろうに
自分で決めた道だから大丈夫です!と
言っていたなっちはすごくかっこよかった。


いつもジュースやタピオカご馳走したり
ちょっとしたご飯しかご馳走出来なかったけど
そんなことしか出来なかったけど
多少は先輩らしくいられたかな?

お疲れ様の気持ちも込めて
今度は竹内家に招待して
高めのお肉でバーベキューしなきゃ✌🏻️


あ!そうそう、それでね
何が書きたかったかっいうと
この間研究生の子になっちが
ジュースをご馳走してあげてたんです✨

なんかもう感動しちゃって
先輩になったなーって(笑)


でも私にとっては
いつまでも後輩なので
これからもうんと甘やかして
なっちの幸せそうな顔を見たいと思います💓



これからもなっちはなっちらしく
輝き続けますように🌈



いっぱいのありがとうを込めて
【最後に一言】
これからはぽんさんじゃなくて

【彩姫】って呼んでね😇


大好き!!!!!♥️



{3B2D3140-D00D-49A0-8DA5-58EE18512644}





Sakipon./642