SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
毎週月曜17:45〜19:00
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
↪︎dora@tokairadio.co.jp
FAX
↪︎052-961-0077




◎3月26日発売中
週刊プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

◎3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

🔻明日発売‼️
◎4月24日発売
『TVfan』

◎5月3日
『ボートレース蒲郡イベント』

◎5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』


⭐️5月10日にメ〜テレ『BOMBER-E』さんの
トーク&ライブ収録にSKE48の出演が
決定しました〜っ✨
この観覧募集が4月23日15時よりスタート!
つまり始まっています💨

日高も出演させていただきます!
詳しくはこちらから👇
https://sign.nagoyatv.com/webapp/form/19074_qfcb_598/index.do

たくさんのご応募お待ちしております🎀



チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:yuzuki_hidaka

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
1月10日に
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!

MVはこちら👇
https://youtu.be/so2ELIW3p48

詳細はこちらから👇
https://t.co/drs3peK8KX



※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち





今日はドラヂカラ!

いつもより短縮バージョンでお送りました!
すんごく短かった〜…🙄


私が20日の試合見に行ったから
その時の感想を主にコーナーでは喋りました!

大澤さんと楽しくお送りしました😁
聴いてくださった方ありがとうございました🎀


来週は基本は通常放送ですが
試合があるので
長くなったら終わり次第始まります👊

松坂選手が投げるみたいだから
是非勝ってそのあと放送したいですね🔥!!




そして

今日は高塚夏生ちゃんの劇場最終公演でした。

私はドラヂカラの為、
ダブルアンコールを頂いたので
それから出演させていただきました!


普段私がやっているポジションに
なっちゃんが入ってくれて、
ユニットもやってくれてました!

最後なのに
覚え直したり新しく覚えてもらったりして
負担をかけてしまって、ごめんね。
せっかくこの公演は自分で掴んだポジションがあるのに。

でも私はすごく嬉しかった!
自己紹介のとき
優月さんの分までって言ってくれたことも。

どんなに明るい曲でも
なっちゃんが踊ってる姿みたり
想像するだけで泣いちゃうような
本当に弱っちい涙もろい私だけど
たくさんありがとうって伝えたいですね。


最後の公演に出られないって知った日から
どうしても一緒に出たいからって
青春ガールズ公演の出演を頼んだんだよ。
絡む部分多かったね!
本当に出られてよかった。


結局の最後は出られなかったけど
なっちゃんの優しさで
2人で一曲『So long』を歌わせて頂きました。

すっっごくいい歌詞なの。

この歌を歌うって知ってひとりで練習した時も
昨日お風呂でひとり練習した時も
レッスン場で2人で合わせた時も
ステージ上でのリハーサルも
本番も
私は全部泣きました。

(笑)

うん、でも
リハーサルが1番うまく歌えたかな😂


最後の歌詞がなんかほんとジーンとした…
結婚式…呼んでね…(笑)

そしてこの曲が
私にとっての地雷曲になりました😀✋(笑)



この先は友達だし
この先も大好きだよ。

大阪と名古屋じゃ
距離は離れてるかもしれないけど
これからもいつもみたいに
夜な夜な電話したりしようね。


私の近くにいた人が続けて
普段の当たり前の日常から居なくなるなんて
思ってもなかったし
未だに寂しいっていう感情しかないけど
それでも私はまだこのグループで
頑張らなきゃって思うから
寂しくなったらすぐ電話する。
思い出して頑張るね。


みんなが思ってる以上に
なっちゃんは
繊細で優しくて頑張り屋さんで
面白くていい子なんだよ!


どんな未来も
なっちゃんなら素敵なものになる。
自分の人生は自分にしか作れないから
この決意がよかったと思えるように
この先、頑張ってね!

なっちゃんのことを話すと
まとまらないのでこれで終わりー!



高塚夏生という存在に出会えて
本当に感謝しています。

なっちゃん、
卒業おめでとう。
{F65706D6-CC43-4B71-BDC8-0DC84C58D547}








PS

写真いっぱいあるから
今月中に放出してこっと…(笑)

{7B0BF675-6FDD-41CE-B69C-C932AFC18435}


あ、これは大澤さん。






Byゆづき