今日はラグーナテンボスにて
行われた【SKE48 360°3Dシアター】の
オープン記念トークショーでした(^O^)
 
{5978A467-2D61-42F6-9BCE-09EDBEA090B5}


 
私たちも実際に
体験させていただきましたが…
 
想像を軽く超えていく感動が…!!
 
 
本当目の前にメンバーが
いるみたいだし
 
でもいつもより
メンバー大きく見えるし、
 
360度SKE48だし
 
映像めっちゃ綺麗だし
 
10周年感すごいし
 
 
 
太ももめっちゃみちゃうし
 
太ももめっちゃ目の前だし
 
太ももを堂々とみられるし
 
 
 
すごいモノを見たって感じでした。
 
 
私3次元で太ももに
萌えたことってそんなに
なかったんですけどね
 
映像に映るメンバーの太ももが
とってもよかったんですよ
もう途中太ももばっかりみちゃうくらい
 
映像化することにより
3次元が2次元に
逆2.5っていうんですかあ?
 
最高でしたよ
 
本当SKE48に興味ない
太もも好きの方にも見てもらいたい
くらいですね。はい。
 
 
以上現場から高柳でした。
 
 
 
・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。
 
 
{1EAD3A14-A25E-4D3A-8EEF-78484EB999BC}


 
ちゅりかめら展も同時開催
 
今日貼られていたのは91枚
セレクト100ということで
残りの9枚のために今日メンバーと
ラグーナテンボスを回って
 
写真とってきました!
ここからセレクトして100になります!
 
お楽しみに。♡
 
{E5648ED6-9B36-4C56-A4AF-CDA8D114FA53}