こんばんは!



SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
やっぱり皆さんから紅の恋歌観たんですね😎

みんなの感想を聴けて
すごくテンション上がったし
すごく気持ちが共感できて
コメント読んでて超楽しかったです!

はあ。やっぱり文章じゃ語れないな。
みんなと沢山コナンの話がしたいな。


{5131D7FA-8AD9-4863-9415-829DF57347E5}




最近よくラジオ番組で
自分の好きな曲を流せる時は
コナンの主題歌を流しているんですが、、、

みなさんはコナンの主題歌と言ったら
どんな曲を思い浮かべますか?💭


1回Twitterに好きな主題歌を書いたけど
文字数が足りなくて全然伝わらなかったんだよね😭


どの曲も大好きだし
映画と一緒で1番って言われると
本当に選べないんですけど
私はやっぱりBREAKEZさんが好きだな💗

本当にどの曲も大好きなんだけど
BREAKEZさんはコナンの世界観が
歌詞に丁寧に表現されていて
聴くだけで新一と蘭が頭に思い浮かぶの💭


曲を聴くだけで
その人たちの関係が
想像できるってすごくない???


特に"幾千の迷宮で 幾千の謎を解いて"
が大好きで大好きで大好きでね😎

私が説明するより
絶対に聴いた方が理解すると思うから
是非聴いてみてください💗


あとみなさんの世代でいうと
倉木麻衣さんの"Secret of my Heart"だね!

あとはど初期のオープニングの"胸がドキドキ"!

コナンを知ってこれを初めて聴いた時
この曲なんか聴いたことあるって思ったのよ😎
コナン知らなかった時代に
もしかしたら聴いてたかもしれない😎
それだけでもテンション上がりますね😎



ファンのみなさんの中でも
これを知っている人が1番多いよね!きっと!


主題歌だけでもこんなに盛り上がるって
コナン最強すぎてもうどうしよう。


っていう話で今日は終わりたいと思います✌🏻

みなさんのコナンと言えばという
主題歌を是非教えてください😊💓

{B485F81B-BA58-4347-8452-573A1812CAA0}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!



来週(423日)のゲストメンバーは

斉藤真木子さんと福士奈央ちゃんと

末永桜花ちゃんと相川暖花ちゃんです✌🏻

前回チームK2でやったあの大好評の企画💭

調子こいてるんじゃないSPのチームEバージョン!

チームEの色んなことが知れるので

みなさん是非聴いてくださいね😊💓



◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

4月のゲストメンバーは

野村実代ちゃんと佐藤佳穂ちゃんです

後輩の2人とはちょっと緊張したけど

これで仲良くなった気がします👆🏻

そして今回からSKE48農園がスタート!

1からメンバーが野菜を育てるので

そちらも是非チェックしてくださいね💓



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️毎週木曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48のあいちテル!」


毎回メンバーが1

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン


今までのグラビアの中で

1番しっとりした大人っぽい感じの

私が見られると思います👀

初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!

いつも男性のカメラマンさんだったから

とても新鮮な感じでした😊

感想待ってますね💭



{A1453CA6-4769-45CD-A59C-A11AD99C059B}




明日は青春ガールズ公演に
出演させていただきます⭐️

青春ガールズ公演は
毎回必ず筋肉痛になるので
今回もちょっと怖いんですが、、、

それは頑張った証拠でもあるので
今回も筋肉痛になるくらい
最高のパフォーマンスを届けたいと思います💌



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華