SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

心温まる優しいコメント
そして意見、ありがとうございます🌱


皆様にはなんでもお見通しなんだなって
すごく思いました💭

自分以外の誰かが何を考えているかなんて
完璧にわかる人なんていないと思うけど
私のことを知ろう、わかろう、と
してくれる方ばかりで
支えられてる今の幸せを
すごく感じました😊


本当にありがとうね🍀


中には私のためにと意見を
下さった方もいらっしゃいました。


私は昨日のブログで
普段心無い言葉は気にしない。と
書きましたが
皆様からの愛のある意見は
ちゃんと耳を傾けて
もちろんきちんと考えますし
なんなら、最終的には気にしない!と
思うだけで
どんな心無い言葉にも
ポジティブに考えるようにしてます🍀


だって心無い言葉って言ってる時点で
私のことをちゃんと知ってくれて
その上で自分の大切な時間を使って
私について言ってくれたり
書いてくれるんでしょ💭

傷つくけど幸せだなって思うの。


私はせっかくアイドルっていう
芸能人になれたんだから
興味を持たれない、知られない。より
全然いいかなって👌🏻


心無い言葉を言われる方は
ごくごくごくごーく1部の方だけど
そんな方にもいつか認めてもらてるように
頑張るぞ✨



なんか話したらスッキリしたなぁ。

読んで下さった皆様
本当にありがとうございました☺️🌸


難しいって分かってる
総選挙最高順位。

分母を増やすのは私の役目です。


今の立場で気になってもらう。
好きになってもらう。っていうのは
難しいとは思うけど
アイドルになれたんだし
いろんな方法があるから
私は私なりにそばにいてくれる人も
新しく好きになってくれる人も
大切にするぞ💭



{8B37BB60-67B0-4E81-875F-268A7E52EF17}






🌈質問コーナー🤔💭💡

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☘️⬇️



Q. 最近よく聴くようになった曲は
ありますか?
また、さきぽんが好きな曲の中でも
この曲のこの歌詞は本当良い!と
思う歌詞はありますか?


A. 峯岸みなみさんのソロ曲
【私は私】です💭

これしか聴いてない!っていうぐらい
ずっとリピートして聴いています👂🏻

私の曲じゃないのに
自分と重なる部分もあって
心にグッときます☺️

この歌詞がいい!っていうよりかは
全てが素敵ですよ🍀



Q. DDでもレーン来てくれることは
嬉しいんですか🤔


A. もちろん嬉しいよ👍🏻💓
いつでも待ってます✨

Welcome さきぽんレーン😇



Q. 自分のファン同士が
リア充だったら
彩姫ちゃんは嬉しいですか?


A. リア充でも非リア充でも
応援してくれる方が幸せなら
私は嬉しいです♥️

ただリア充さん。。
私のことを忘れないでね😭(笑)



⬆️今日はここまで🍀

#竹内彩姫ちゃんへの質問 
というハッシュタグを付けて
Twitterにてどんどん呟き待ってます📣💓
(Twitterやってない方は
アメブロのコメント欄でも待ってますねっ)



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】
http://www.zf-web.com/talkvariety/ske48/

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】
http://tokai-tv.com/musubi/

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中
http://www.ske48.co.jp/schedule/?id=1506483316&y=2017&m=10

http://www.walkerplus.com/article/124706/

❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材
http://sp.ske48.co.jp/junkan_top.html

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】
前編 → https://linliv.ee/4veOMZV/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/8bzeOO8/co/ot/sh/pl

【お正月遊び】
前編 → https://linliv.ee/aQbrVo9/co/ot/sh/pl
後編 → https://linliv.ee/imNeQ53/co/ot/sh/pl


-------------------------------------



今日はなんともう
お風呂からでて
寝る支度が完璧であります!

珍しい…


早寝するチャンスですが
おうちでここまで時間があるのも
珍しいので
まったり。というかダラダラしたいと
思います☺️💓


ではお先に挨拶だけ…
おやすみなさい👋🏻




【最後に一言】


青春ガールズ公演の練習しなきゃ✨




Sakipon./639