こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
みんなの趣味を聞かせてくれてありがとう😊

人によって趣味って全然違うし
見ててすごく面白かったし
私が経験したことない事とかもあったから
みんなに色々教えてもらいたいなって思った✌🏻

特に気になったのはスキーとか!スノボとか!


今年の冬に行きたいと思ってたんだけど
みんな忙しくて予定が合わなくて
結果行けなかったので来年は挑戦したいな⛷⛄️

{9D010E58-AB00-4C03-B008-CE7465330AD3}




もうみんなも知ってると思うけど
今年の世界選抜総選挙の開催地が
やっと!やっと!決定しました!⭐️

なんと今年はナゴヤドーム✊🏻


ラジオ聴きたいと思っていたのに
睡魔に勝てなくて知ったのは
今日の昼とちょっとみんなより
知るのが遅かったんですけど。。。😂

SKE48が拠点としている
愛知県での開催ということで
もう更に総選挙への思いが熱くなりました🔥

どこのステージでも
名前呼ばれることが嬉しいけど
やっぱり自分たちの地元で
名前を呼ばれるって倍嬉しいよね⭐️💗

もう投票券付きの劇場盤の受付が始まったり
総選挙関連の撮影が始まったりと
少しずつ総選挙モードになって来ました。

今年の総選挙は絶対にランクインしたいです🔥

なんかカッコいい日本語を知らないから
こうやってランクインしたいという気持ちを
ババンと伝えることしか出来なんですが、、、

去年93位で名前を呼ばれて
結果的には圏外なんだけど
目に見える結果を始めて出せたから
こんな言い方は変かもしれないんだけど
ああ。これが総選挙か。って初めて自分が
総選挙に参加したような気持ちになりました。

ドキドキしてる中
名前を呼ばれて嬉しくてパニックになって
どこの立ち位置に行けばいいか分からなくなって。

今まではそんな光景を
ただ椅子に座って見てただったから
なんか全身で選抜総選挙というイベントを感じで
不思議な気持ちになりました💭

でもそれが私にとって
今年は絶対にランクインしたいという
気持ちのきっかけになりました😊

今年は本番で名前を呼ばれて
しっかり歴史に名を刻みたいです。

ランクインして
SKE48の選抜メンバーに選ばれ続けたい。
自分に自信を持ちたい。
終わった後の握手会でみんなにトロフィーを見せたい。
あのステージでキラキラしてる姿を見てもらいたい。

夢が膨らみます😊
みんなも同じ気持ちであってほしいな😊

私は今年の総選挙に
ガチで本気でランクインしたいので
今日から始まったP4Uのイベントは参戦しません❌

グラビアのお仕事は大好きだし
SKEを知らない方にも見てもらえるチャンスだけど
それで総選挙に色々影響がでるのは嫌です。

どっちとも中途半端に終わらせたくない。

どっち?って言われたら
今は迷わず総選挙と言います。
それくらい本気なんです。

もうイベント始めちゃった方もいのに
すごくすごく申し訳ないですが
総選挙を一緒に頑張ってくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️

作戦会議などは
またSHOWROOMとかをやるので
観に来てくれると嬉しいです😊💓

明日出来たらやる!かも!また報告する!


イベント参戦しないって言ったから
お詫びにこちらをどうぞ。これで勢いつけてね。

{D24C1231-8E3E-4DDF-83EC-EF9274D76039}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!



来週(423日)のゲストメンバーは

斉藤真木子さんと福士奈央ちゃんと

末永桜花ちゃんと相川暖花ちゃんです✌🏻

前回チームK2でやったあの大好評の企画💭

調子こいてるんじゃないSPのチームEバージョン!

チームEの色んなことが知れるので

みなさん是非聴いてくださいね😊💓



◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

4月のゲストメンバーは

野村実代ちゃんと佐藤佳穂ちゃんです

後輩の2人とはちょっと緊張したけど

これで仲良くなった気がします👆🏻

そして今回からSKE48農園がスタート!

1からメンバーが野菜を育てるので

そちらも是非チェックしてくださいね💓



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️毎週木曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48のあいちテル!」


毎回メンバーが1

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン


今までのグラビアの中で

1番しっとりした大人っぽい感じの

私が見られると思います👀

初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!

いつも男性のカメラマンさんだったから

とても新鮮な感じでした😊

感想待ってますね💭



{533ACFDA-2673-4840-99EF-4DBF49F3A1E5}




今日は東海ラジオ
"SKE48♡1+1は2じゃないよ!"の
収録に行ってきました🚗💭

今回のペアは後藤楽々ちゃん😊

最近というか
楽々とは結構仲が良くて
普通になんでも喋れる仲なので
収録もすごくすごく楽しかったです✌🏻

4月24日の放送是非聴いてくださいね😊

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華