SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊




まさか2日続けて更新しないとは…

待っててくれた人(いるのか)
ごめんね😢






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX




3月26日発売中
プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

4月24日発売
『TVfan』

『ボートレース蒲郡イベント』

5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』


チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇



※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






昨日(昨日更新分だからつまりは一昨日)は
CBCラジオ『ナガオカ×スクランブル』に
生出演しました〜✨

楽しかった!!!
{B53DA85E-DD09-46A5-A854-39649F79E60D}




永岡さんのいじり…
嫌いじゃないです。(笑)

喋るの上手ですよね〜
日高、
リアクション芸よりMC学びたいですわ🙄

…oh,LA🗽




本当は23時までの出演だったんですけど
終わるの早いな〜とかなんとか言ってたら
なんと延長してくださいました😭!

あっという間すぎたから
なんかもっと喋りたいなーってなって
それを許してくれるスタッフさんと永岡さんと
マネージャーさんに感謝。。


今年は月一でSKEが出演してるので
また来月、どのメンバーが来るのか
楽しみにしててください🎶


この放送はまだタイムフリーで聴けるので
聴けなかった方、まだ聴けてない方は
ぜひ日高の喋りを聴いてやってください⭐️







そしてぇぇぇ

新しくゲットした仲里依紗さんの本📙💛

{935B04F5-3533-4062-8A3E-1D8F32906A52}


気になってたから買えてよかった😁



この、夫婦の感じが憧れますね🦊
素敵だなぁって思いました!

私毎回ストーリー見てる😂
面白くてすごく好きです💞


何回見ても飽きないので
今日も見ます!




これが
昨日更新分。
あ、一昨日だ

昨日分は
また更新しますね✨



今日も一日頑張りま〜す👊🔥


では!
いってきます!!


あ!
いってらっしゃい!!



読んでくださり
ありがとうございました😊






Byゆづき