こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
大福ってやっぱり大人の人は好きなんだね👧🏻

みんなが"食べてみたい"って
言ってくれたから
紹介してよかったと思いました✌🏻

名古屋の丸栄にあるらしいから
ガイシコンサートとか劇場に来る方は
是非ゲットしてみてくださいね⭐️

{E07D3CEC-0F3B-48EB-84DB-261CC88F74E8}



そんなわけで今日は
ずっとずっと行きたかった
名探偵コナンカフェに行ってきました😊💓

本当にずっと!ずっと!行きたかったの!
でも嬉しいことにずっと忙しくて!
やっと行けたんですよ!最高!



去年のコナンカフェも行ったんですけど
去年とはまた違ったメニューで
また違ったお店の雰囲気で
もう最高に楽しかったです✌🏻

ちなみに今回私が食べたメニューは
"アポトキシンカレー"と
"安室透の半熟風ケーキ"です🍛🍰🍴


沖矢昴の肉じゃがプレートと
めっちゃ迷ったんですけど
なんかその時の私はカレーの気分で
カレーに決めました⭐️

{AA2B5117-EE34-423B-9C0C-7B81CA72A331}




そして安室透の半熟風ケーキは
最新のアニメ"ケーキが溶けた!"を
観た方は分かりますよね😎✊🏻


もうさっそく最新の安室さんのレシピが
コナンカフェで再現されるとは!さすか!

カレーを食べて結構お腹膨らんだのに
ケーキを目の前にしたら
安室さんの手作りだって高まって
普通に完食しちゃいました✌🏻コナン愛ですね✌🏻


{FBCA752C-55A4-4CA3-9494-CAD00BD7A245}




グッズも沢山買えたし
店内はずっと過去の主題歌流れてるし
コナンたちが周りにいて
もう最高の空間でした😊💓

でもまだ食べれてないメニューもあるので
また時間を合わせて行きたいと思います✊🏻


あと個人的には
死ぬほど美味いラーメン小倉の閻魔大王ラーメンが
めちゃめちゃ食べたいんだ!!!

アニメ放送であった
"死ぬほど美味いラーメン"の中で
出てきたラーメンなんですけど
これ去年なかったから今年メニューにあって
本当に本当に嬉しいんです😊✌🏻💗

でも名古屋にはないのだ。。。

期間中に関東に行く時あるかな。。。

食べたいからもう行って来るわ。。。




ということで今日はこんな感じで
趣味に没頭していました😊

いつも私の趣味ばっかりで
ついてくの大変かもしれないから
みんなに聞くね👂🏻

みんなの趣味は何ですか〜?😊💭

{313D0784-79D0-43D0-A7EF-E610CF68161E}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!



来週(423日)のゲストメンバーは

斉藤真木子さんと福士奈央ちゃんと

末永桜花ちゃんと相川暖花ちゃんです✌🏻

前回チームK2でやったあの大好評の企画💭

調子こいてるんじゃないSPのチームEバージョン!

チームEの色んなことが知れるので

みなさん是非聴いてくださいね😊💓



◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

4月のゲストメンバーは

野村実代ちゃんと佐藤佳穂ちゃんです

後輩の2人とはちょっと緊張したけど

これで仲良くなった気がします👆🏻

そして今回からSKE48農園がスタート!

1からメンバーが野菜を育てるので

そちらも是非チェックしてくださいね💓



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️毎週木曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48のあいちテル!」


毎回メンバーが1

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン


今までのグラビアの中で

1番しっとりした大人っぽい感じの

私が見られると思います👀

初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!

いつも男性のカメラマンさんだったから

とても新鮮な感じでした😊

感想待ってますね💭




{5B0E4E8A-D2A6-4739-B18D-2C9FF39395E2}





今日は"ラジカルNEOナイト"に
出演していただきました😊💗

2時間生放送だったけど
自分の好きなことを沢山話してたら
2時間なんてあっという間でした!!!

聴いてくれたみなさん
メールを送ってくれたみなさん
ありがとうございました👧🏻

次出るときのために
コナンの曲どれ選ぶか決めとこ💭



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華