こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!

皆さん、いいね!もよろしくお願いしますよ🤲


ちゃんとコメント見てます!!



今日はSKEフェスティバル公演でした!


{D40281D8-BC87-4EC3-9544-608CD18AB1EF}



クズず・後藤楽々ちゃん😊


クズずで仕事出来たらいいのになぁ〜なんて笑


今日は公演終わりに写真撮ろって言ってきてくれて

めちゃんこ嬉しかったー!笑


菅原って結構らくらくのこと好きみたい。笑


今日は須田さんポジでさせてもらったんだけど

ここのポジは楽々とよく絡めることが出来るから👍👍👍ですっ


次の公演もここですよー🙋‍♀️


最近須田さんのポジをさせてもらうことが増えてきて

お見送りで『よかった』と声をかけてもらえることが増えてきて凄く幸せです😳💕


アンダーだけど前で踊らせてもらって

もっと前に立ちたいなって思いました。


いつか自分のポジションとして前で立てますように。


次の公演もよろしくお願いしますっ!



{F579F700-FC70-42F9-97D4-ED44759F264C}






お知らせ💁


✔ 『BOMB』


5月9日発売です✨

3度目の👙👙もしてます!

よろしくお願いしますっ




✔ 『FLASHスペシャル』


4月20日に発売!

念願の制服グラビアが叶いました😭✨

ぜひ見てください!!



✔ 『グラビアザテレビジョン 春発売号』


4月に発売されます!

2度目のグラビアで2度目の〇〇をしました!

とっても楽しかったです♪

是非GETしてください



✔ 『ミニストップ×SKE48』


店内でオリジナル番組が流れております✋

ぜひミニストップさんに!!!



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は4月19日です!


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕


よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________


最近 佐藤佳穂ちゃんと一緒にホテルの同室になってそこからよく話すようになって仲良くなったの😊✨


{B1D75D32-BFF2-4835-94FF-E38B4A973BDB}



嬉しいー!


ホテルきっかけで色んな話するようになって

仲良くなれて幸せですっ


もっと絡みたいし、絡んできてくれたらいいなぁ〜


そんなことを思った1日でした。


明日はニコニコ生放送の『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』です!


みんな見てねー!


おやすみなさい☆



🙌まーやん🙌