こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
最中とサブレがどんな食感で
どんな味なのか想像できない人が沢山🤔

アメブロ書いている時は
まだ食べてなかったんですけど
書き終わった後に食べてみました🍴


伝えづらいんだけど
ハート形のサブレを最中で包んでる感じで
みんなが心配してたあんこは入ってないよ✌🏻

サクサクってよりは意外としっとりしてて
あと桜の香りがふわって口の中で広がるから
なんか面白かったよ😊美味しかった😊

あんまり食に関しては
挑戦する人ではないんだけど
挑戦して良かったと思ったよ💓

みんなも食べてみてね〜!!!

{6F4F8C75-67C7-496A-A6BD-5E2D77759624}




さあ!今日も!

岐阜県のオススメスポットを紹介する
アメブロだって地元ですっ⭐️


一気にこれをやっちゃうと
次やる時がまた久しぶりになりそうだけど
書きたいって思った時に書かないと
忘れそうなので今日紹介しようと思います✌🏻

今日紹介するのは
岐阜県民なら誰でも知ってある
"養老軒"です✅

もちろん私も知っていたんですが
岐阜県民なのに食べたことがなかったんです。

ま。そりゃあ。そうですよね。基本あんこだもん。


でも私が今担当している東海ラジオ
"1×1は1じゃないよ!"で
岐阜について話す時間があるんですけど
そこで岐阜の有名な食べ物を
その場で食べて紹介したいと思って
その時たまたま岐阜駅にいたので
養老軒を選んだんです✌🏻

行ってみたらいろんな食べ物があって
どれにしようかすごくすごく迷いましたね🤔


でも1番目にいったのが
"いちごみるく生チョコ大福"🍓

これならあんこも入ってないし食べれると思って
しかも期間限定商品にだったから
気になって買ってみました😊💭


いや!もうすごかったよ!

動物持ってるんじゃないかってくらい
超フワフワで中に大きなイチゴか入って
しかもそのイチゴがジューシで
名前的に甘くてくどそうって思うけど
そのイチゴの甘酸っぱさがあるから
全然大福もくどくなくて最高に美味しかった🍴💓

なんか白あんが入ってたみたいだけど
あんまり分からなかったよ!!!

なんかここの文章だけ見ると
ただの馬鹿みたいだね👧🏻(笑)


ま。そんなことは置いといて。
このいちごみるく生チョコ大福。
期間限定商品で今は販売していないのだ。

紹介するタイミングが
完全に間違ってましたが
養老軒には他にもいろんな商品があるので
みなさんも是非食べてみてくださいね👓🎀

たぶん名古屋にもあるよ!確か!


私は今度生どら焼きを食べてみたいな😎

{75E5874D-E8FC-421B-BFB4-F1D63FC89582}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(423日)のゲストメンバーは

斉藤真木子さんと福士奈央ちゃんと

末永桜花ちゃんと相川暖花ちゃんです✌🏻

前回チームK2でやったあの大好評の企画💭

調子こいてるんじゃないSPのチームEバージョン!

チームEの色んなことが知れるので

みなさん是非聴いてくださいね😊💓



◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️毎週木曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48のあいちテル!」


毎回メンバーが1

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン


今までのグラビアの中で

1番しっとりした大人っぽい感じの

私が見られると思います👀

初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!

いつも男性のカメラマンさんだったから

とても新鮮な感じでした😊

感想待ってますね💭




{4344A2BD-3A22-449E-AB26-43751C619B21}




明日は"ラジカルNEOナイト"に
出演させていただきます😊💓

久しぶりの生放送に出れるの嬉しいから
またまた自分で選ぶ曲は
コナンばっかりにしました!

みんな楽しみにしててね✌🏻

2時間たっぷりと私の声が聴けるので
みなさん是非聴いてくださいね!
メールも待ってます!

💌→ske@radio-neo.jp


今日最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華