こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
ブログでお知らせするのが
遅くなりました...
 
ごめんなさい(._.)!!
 
 
昨日から AKB48 52ndシングル
「Teacher Teacher」の
個別握手会の受付が始まりました!!
 
わたしの参加日程などは
こんな感じ...!
 
 
{2A188BBA-3BEF-419B-8DE1-8C54A3913759}


 
 
 
画像いただきました!
可愛いのありがとう^ ^
 
Twitterで送ってくださると
とても見つけやすいです>_<  
 
わたしも作ろ(*´-`)
 
 
総選挙近くの毎年この時期は
特にみなさんに会いたくなるなあ。
 
楽しい話も熱い話も
たくさんしましょうね!
 
もちろん
最近公演見て気になった!って方や
はじめましてさんも
大歓迎です(*´-`)
 
申し込みはこちらから!
 
 
世界選抜総選挙の
投票シリアルナンバーも
封入されています。。
 
ドキドキですが
みなさんと笑顔でいられていますように..
 
今回は会場に名古屋もあるの素敵だね。
 
 
会場といえば
今年の総選挙の開催場所の発表も
気になりますね...
 
愛知県だったら
嬉しいなあ!!!
 
 
 
{02DCD1F4-14D6-4A16-9E66-7F4B516E6EBC}


 
 
 
今年の総選挙。
 
目標は高く
選抜メンバーです。
 
 
誰に何を言われても
目標を変えるつもりはないし、
変えたら負けだと思っている!
 
みなさんが
握手会やコメントでくださった
心強い言葉を信じて進みます!
 
わたしに自信をありがとう^ ^
 
 
どんなことも
結果に辿り着くまでの
過程が大切だと思っていて、
総選挙はまさにそう。
 
みなさんとひとつの目標に向かって
頑張れるイベントなので
楽しむ余裕なんて本当は無いんだけど
楽しみたい!
 
毎年総選挙を終えると
より絆が深まった気がして
嬉しいんですよね。
 
もう期待だけでは
前に出られなくなりました。
 
みんなで掴みとりたいです...!
 
 
総選挙については
これからまた
ブログに書くことがあると思います。
 
みなさんに気付かせてもらうことも
たくさんなんです。
 
一緒に手を取り合って
歩んでいけたらいいな。
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪


江籠裕奈