こんにちは😊

SKE48 チームK2リーダー 大場美奈です!


お待たせいたしました。
生誕祭のブログ書きます。

{40E3DF53-3929-4C1A-8ACC-2D6EDA7A80DD}



生誕祭
今年もとっても楽しかったです!


なんだろうね
この1,2年くらいで「俯瞰できる子なんだね」ってたくさん言われるんだけど

そのせいなのか今年の生誕は特に緊張しました。

どんなスピーチにすべきか、どうしたら伝わるのか、どんな盛り上がりになったら同じステージに立つメンバーが楽しくなるかな、とかきっといろいろと考えてたからかな。


そんなことを考えてるうちに
考えまとまらずして
今年の生誕祭になりました。

生誕スピーチ長かったでしょう。笑

うちの惣田さん長いで有名だけど
私12秒差だったみたい😂


まとめないとね、話したいことは!

今年伝えたいなってことがなんとなく多くて、それをでもまとめきれなくて、気持ちのままに話しました。途中涙ぐみましたが、あの話は別にする予定なかったんだ。でも自然と話してて、簡単に話の流れを言うならばそういえばこう言われたんだよーあ、なんか悔しいじゃん、みんなのおかげじゃん、涙、みたいな。笑

後輩に諦めないで、ってことは伝えようって決めててそれをでもどう説明したら良いかわからなくて今回のスピーチみたいになりました。


昔から9期は恵まれた期だから、恵まれてきただろって思われてるけど

そんな9期にの中でも推されや推されないはきちんとあって、私は一番後ろの一番端っこの研究生ポジションからのスタートでした。もう知らない人しか居ないんじゃないかな?

私がチャンスもらえるように、前に立てるようになったのは劇場公演での"声援"がきっかけです。スタッフさんの中で最近大場の"声援"が大きくなったよねって、そんなきっかけからチャンスをもらえるようになりました。

その時はまだ劇場公演と握手会しかなかったから、全ての評価がそこだったけど、今はたくさん評価してもらえる場がある。増えたことで逆に大変だけど、チャンスでもあるよねって。


初めて参加した写真会、同期の子と比べてあまりにも人が来なすぎてショックで途中で楽屋戻って泣いたりしたこともあったんだよ。笑

それ以来なんか強くなったけど😂



SKE48に来るまでの私は
上がったり下がったりな道のりで
きっと"大場美奈"ってメンバーは
ここまでだろって思われてたのを

SKE48に来て
今のみんなと出会ってから
変えることができたんだなって
すごく感謝してます。


自分でもここまでだ、って思ったこと何回もあったけどそこで最後の区切りつけられなくてしつこいくらいに諦めずに頑張ってきたら、嬉しいなって思えることに今の今まで出会い続けてます。

だから満足してないなら、まだ夢があるなら、諦めちゃダメだよ。どんなことも。それを後輩に伝えたかったんです!

私は知ってます。
諦めなければ夢が叶うって。
自分がそうしてきたから!


まだ話せちゃう。
私おばあちゃんになったら話長いだろうな👵🏻



これからも諦めずに、自分の夢に貪欲で行きます。"大場美奈"の人生はこれっきり、他人のこと気にして生きてたらもったいない!やりたいこと、叶えたいこと、みんなと一緒にいつまでもどこまでも熱く楽しく居られるように。


まだまだ私から離れさせません!
もう出会っちゃったんだから
どこまでも私のことを想っててください😊

{68798F22-CCA0-417F-8A7B-76105A82D336}
















あ、みんな来年の生誕祭もよろしく😊✌🏻








【 お知らせ🗓 】

🌏テレビ東京系列「世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜」
毎週月曜日21:00〜21:54放送

不定期ですが
出演させていただいてます!
ぜひ毎週チェックして下さい(^^)


🍙東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン」
毎週火曜日深夜24:25〜放送


🔥TBSチャンネル1「SKE48 ZERO POSITION〜チームスパルタ!能力別アンダーバトル〜」
土曜日深夜23:00〜23:30放送


🎡「SKE48 ゼブラエンジェルのガチバトル ぱちばん!」
YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1・第3木曜日更新

" 目指せ!再生回数10万回! "
ぜひともご協力お願いします👏🏻