SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX




3月26日発売中
プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

4月24日発売
『TVfan』

『ボートレース蒲郡イベント』

5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』


チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇



※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






今日から
総選挙シングルの受付が始まりました✨

teacher teacher !



部数だけを見てしょげてるような
弱っちい人間ですけどわたくしは

でも
それだけじゃないと知っているので


この日の決意は
嘘のひとつない真実
{D7DE936D-41AC-4638-899B-26AD42D78D0D}



ある本に書いてあったんだよ

“嘘のない言葉しか伝わらない”

って



私が総選挙に対しての思いは
去年の分も込めて
倍のパワーで向かっていくつもりです!


何回も何回も文字打ってるんだけどさぁ…
全然しっくりこないし納得いかない😬👊

今日ずっとこんな調子

また改める。。


😔💭




いま何が欲しいですか?

文章能力です。




おやすみやさい😴



短くてすみません。。

また明日…


読んでくださり
ありがとうございました😊





Byゆづき