おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




さっそく
出逢いについて話してくれたかた
握手会で話してくれたかた
ありがとう!!!!楽しかった♪♪♪




メットライフドームでの握手会二日目。
必要としてもらえている幸せをたくさん噛み締めました。





色んな仕事で必要としてもらえるようになったことも
アイドルでい続けられているからこそです。




ファンの方に必要とされている実感が
昔も今も私の原点であり原動力だなって思ったよ。



{6C157DB4-0E0E-4DC3-AC22-AD5EF2203D48}







初めて西武ドームで握手したのは6年前。





あのとき、アイドルの自分が愛されるには
鉄人であり続けることだけだと勘違いして
真冬の西武ドームでの握手会で
上着を着る勇気がもてなかった
そんな弱い自分が


今は寒いから!って
上着を素直に羽織れたこと。
それだけでずっと幸せで泣きそうでした(笑)



{2AFD048A-5723-43BD-9F58-49D93F1B1BF6}





些細なことだけど
そんな自分をさらけ出せるって自分にはとっても大きなこと。





今日来てくれた方ありがとう。
想い出、話したこと薄れないうちにメモしてね♪
そしてお風呂でゆっくり温まってね。




来られなかった方も
私を人間でいさせてくれている
大切な一人一人です。
本当にありがとう。






明日から総選挙のシングル
teacher teacherの予約販売が始まります。



これまでずっと、今年は一位を目指したいと
無謀なことを口にし続けてしまったこと
私だけの空回りになってないか
ずっと心配でした。




でも、一人じゃない感覚を
少しずつ確実にいただけていることがとても幸せ!




ファンの方に今年の1位への本気度をよく問われるので
お応えさせていただきますと…





200パーセント今年1位になりたいと願っています!





来年のことを考えずに立ち向かって欲しいです。
私は今年しか見てないです。
もちろんアイドルの終わりは全く考えてないから
やめちゃうのかな?とかそんな心配は全くしないで欲しいんだけど
その為にも今年、全力投球のお願いをさせてください!!!




どうして今年なのかというと…





アイドルでい続けるための燃料が今欲しいから!





8年間、真面目にやって来たと胸を張れます。
でもそれでも邪道と思われることは
やっぱり悔しかったりもしたんだ。




アイドルとして一番大切なのは
ファンの方に選ばれること。




それをなんの混じり気もなく
手元に自信としてプレゼントしてもらえるのが選抜総選挙だから
欲張らせて欲しいと思ってしまうのです。




と、、
全く嘘も浮ついた気持ちもなく
大胆に書かせてもらいましたが
本音や自分の言葉を言うことにためらいがないのは
後悔したくないからだし
後悔させたくないからです。




何も諦めたくない!
意地を張ってでも
悔しさといつも正面からぶつかって
全力でいられるのは
一人一人の皆がいるから。





どうしていつも全力なの?って
昔からよく聞かれるけど
それは皆に最高の自分を見てて欲しい!
っていうただそれだけの欲だったりもする。





誰よりも好きでいて欲しいんだもん。
沢山いる女の子の中で一番になりたいんだもん。




だから
愛されてるメンバーがたくさんいる中でも
その幸せを一番噛み締められるのも自分でありたいです。




そう思えるのはここまでの道が
全て順調だったわけじゃない私だから
持ち続けられている想いだし
皆が気づかせてくれた人生の宝物だと思ってる。




それでも
ただ欲だらけなだけじゃない私の
些細な瞬間を皆が
ちゃんと見ていてくれるから
こんなにも素直に欲だらけな自分も
さらけ出せてるんじゃないかな。





ありがとう!!!






心からの感謝の気持ちを込めて本気を伝えさせていただきました*




{9DDAED32-58CC-4C66-8B43-20231EE01308}



伝わってて欲しいな♪
でも長くてごめんー








明日は集中力が大切なお仕事です。
皆が楽しみにしてるお仕事だと思う。
応援しててねん。


みんなもファイト♪




須田亜香里




◆出演情報◆

・4月16日(月)MBSラジオ
新番組【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・4月17日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜
月曜から火曜日にお引越ししたよ!!!

・4月20日(金)abema TV
【必殺!バカリズム地獄】21:00〜

・4月21日(土)TBSチャンネル1
【SKE48ZERO POSITION】23:00〜
4月くらいパワー対決に出ます。

・4月22日(日)フジテレビ
【ニッポングルメ番付2018春】

・テレビ東京
毎週月曜日(次私が出るのは4月23日)
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】
松村香織とのペア
→https://video.tv-tokyo.co.jp/ske_furo/episode/00064332.html?sc_cid=ntm_twi_ofc_gc
大場美奈るんとのペア
→https://video.tv-tokyo.co.jp/ske_furo/episode/00064398.html?sc_cid=ntm_twi_ofc_gc

・4月26日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・4月26日(木)フジテレビNEXT
【西川貴教の僕らの音楽】 19:00〜
ジャーバージャ披露です。

・5月4日(予定)
東海テレビ60周年特番【ナゴヤにたけしがやってきた!(仮)】
ビートたけしさん、ガダルカナルタカさん、ダンカンさん、小峠さんとロケしました♪



◆掲載情報◆

・3月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はお気に入りのセットアップで。
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!ぜひ見てね。

・3月23日【OVERTURE】←NEW!
テーマはシンデレラ。
水着でおしゃれにセクシーに
女子も男子もときめく
今までにない世界観だと思う♪

・3月21日【FLASHダイアモンド】←NEW!
先月のグラビアのアザーカット載ってます*


・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編と後編があります)
https://melos.media/hobby/19957/

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://store.saneibd.com/magazine/naturalbeautybasic/
Best Bets!のコーナー
美容法やボディケアのこと話してます!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員
http://newspark.jp/happynews/prize/


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

・須田亜香里オフィシャルサイト
http://akarisuda.jp/
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪