こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
意外と紹介した漫画を
読んでみたいと思ってくれる方が多くて
紹介してよかったなと思いました😊

握手会でもあの紹介は嬉しかったって
言ってくれた方もいてもう満足です!!!

元々安室さんは人気キャラクターだけど
今回の映画で更に人気になっちゃって
もうこれからの活躍が楽しみでしかない💭

とりあえず映画をもう1回観に行かなくちゃ🎦

{B1B86D12-049A-47B3-8AF9-B92DDA9493BA}



昨日と今日はメットライフドームで
無意識の色の握手会でした😊💓

埼玉ということで
普段名古屋にあまり来られない方が
"初めまして"って遊びに来てくれて
すごくすごく嬉しかったです!!!

こうやって色んな場所に行くと
新しい出会いがあったり
意外な出会いがあったりするから楽しいです✊🏻


そしてやっぱり握手会は
コンサートや公演よりも距離が近いから
元気やパワーを直接もらえて
明日からの仕事を頑張るエネルギーになります💭

みんながよく握手会の最後に
"楽しかったよ""会えて良かった"って
何気なく私に言ってくれるけど
それと同じように私も
みんなに会えて良かったって思ってるからね!

みんな同じ気持ちだね😊💓

あ!これは相思相愛ってやつか!
この四字熟語はちゃんと意味わかってるよ!



この2日間の握手会で多かった話題は
やっぱりコナンだね☝🏻

映画を観た方やコナンが好きな方や
アメブロをいつも見てくれている方など
沢山の方がコナンについて話してくれて
もうテンション爆上げでしたね🤤

コナンのことになるとテンションおかしくなる!!!


みんなもノリノリで話してくれるから
こっちもノリノリになっちゃって
もうコナンしかってなってしまう!!!

みんなとコナンの話するの楽しい!最高!


{2D98397B-ED58-4ABD-BFB6-1817517414E0}





そしてもう1つは総選挙のお話💭

まだ会場は決まってないけど
明日から劇場盤の申し込みが始まったり
超注目の100人のオフショットが公開されたり
どんどん総選挙に近づいています。

そんな中
ファンの方の本音を聞けるのは
やっぱり握手会だから。

今回も皆さんの思いを直接聞けて良かった🙏🏻


去年は93位という圏外ではあるけど
初めて目に見える結果を残せて
本当に嬉しかったし自信に繋がりました。

でも名前を呼ばれて結果を残すことに
意味があると私は思うので
今年の総選挙は絶対にランクインしたい。


今年も超注目の100人に選んで頂けて
沢山の方に注目してもらえてるので
その期待に応えられるように、、、

去年のように注目だけでは終わらせない!!!


今年の総選挙で結果を残すことによって
SKEの選抜メンバーに選ばれ続ける
1つのきっかけになると思うから。

絶対にランクインだ🎖絶対にしようね🎖


超注目の100人のオフショットが
公式ツイッターで公開されたから
これからどんどんオフショット乗せていくけど
ただ写真を保存するだけじゃダメだよ😊

今年の世界選抜総選挙
北野瑠華を応援するって
約束してくれるんだったら
オフショットあげるね💭💓

今年は去年よりいっぱいあるんだ!!!


{40B22960-F86A-475C-B668-088556108185}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(49)のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと福士奈央ちゃんです✌🏻

放送250回を記念して

溜まりに溜まったメッセージを

紹介しています💌

昔送ったメッセージが読まれるかもしれない!

皆さん是非聴いてくださいね💭



◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️毎週木曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48のあいちテル!」


毎回メンバーが1

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン


今までのグラビアの中で

1番しっとりした大人っぽい感じの

私が見られると思います👀

初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!

いつも男性のカメラマンさんだったから

とても新鮮な感じでした😊

感想待ってますね💭




{D46120F5-C2A6-4AF9-AE96-E4958A516AA6}



明日はぎふチャン"Station!"に
生出演させていただきます😊💓

突然のことでビックリかもだけど
いつもお世話になっている番組に
生出演出来るのはすごく嬉しいことなので
楽しみたいと思います💭

観れる地域の方は
是非チェックよろしくお願いします✌🏻


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華