こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!

皆さん、いいね!もよろしくお願いしますよ🤲




『無意識の色』in メットライフドーム

握手会ありがとうございました🤝


2日間にわたって行われたんですけど、

吹き抜けで寒くて、手が冷たくなるまで

レーンに並んでくださってありがとうございました😭


本当にみんなの手が冷たかった〜


今日は暖かくして寝てください!!




やっぱり今回の握手会は『総選挙』の話が多かったですね。


今年は65位を目指しています。


今年が本当に勝負の歳だと思っています。


今ある仕事がこれからあるかって言われたらあるとは限らないけど、総選挙に入れたら可能性が広がると思います。


今年は戦いです。


一緒に戦ってください。


気持ちは伝えてると思っています。

でも、これからもちゃんと伝えていきます。


ですが、菅原の気持ちがわかってると思うので

お尻叩きをしなくても戦ってくれることを期待してます。


今年は一緒に戦って笑いましょう!!


握手会ありがとうございました!


ポートメッセなごやでお待ちしてます✋


{C388FFB4-AE1C-4F29-AD95-71F37B177DDC}





お知らせ💁


✔ 『BOMB』


5月9日発売です✨

3度目の👙👙もしてます!

よろしくお願いしますっ




✔ 『FLASHスペシャル』


4月20日に発売!

念願の制服グラビアが叶いました😭✨

ぜひ見てください!!



✔ 『グラビアザテレビジョン 春発売号』


4月に発売されます!

2度目のグラビアで2度目の〇〇をしました!

とっても楽しかったです♪

是非GETしてください



✔ 『ミニストップ×SKE48』


店内でオリジナル番組が流れております✋

ぜひミニストップさんに!!!



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は4月19日です!


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕





よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________



色々とグラビア発売されて

チェックするの忙しいと思いますが、

ビジュアルメンから覚醒して

グラビアメンになったので

チェックちゃんとしてね!笑


よろしくお願いします!


それではおやすみなさい☆


P.S.20日に発売される制服グラビアのオフショットをペタリ。


{7D18EF36-FDFE-4D70-B6E4-942FFD1166B7}




🙌まーやん🙌