SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


…なんか前髪短いの流行りらしいよ。

なんなら少なめの前髪も
流行りらしいよ。


え、私の事じゃない?

流行り乗れたよ!!!
流行りの最先端だよ!!!✨✨



あ、すみません。

こんばんは。
改めまして竹内彩姫です👏🏻



私の前髪切りすぎた(?)問題。
(昨日のブログに書いてあります)

問題かはわからないけど
問題なら間違いなく切って正解でした🙆🏻⭕


視界良好で
アイドル特有のくるんっていう
セットもしなくていいし
めんどくさがり屋な私には
ぴったり💓


皆様も笑いつつ
いっぱい褒めてくれたしね🌈


短め少なめ前髪の今
「伸びますように〜!」なんて
思ってたけど
しばらくこの長さをキープしようと
思います✌🏻️



いやー、これが流行りなんて
いいこと聞いたなぁ😍

流行りに疎くても
私に流行りが乗ってくれて
幸せです🍭



(初っ端からこの話題でごめんね😇)



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------


今日も昨日に引き続き
【無意識の色】個別握手会
in メットライフドームでした🖐🏻♥️


今日もいっぱい皆様に
笑顔にさせてもらったなぁ。

一人一人との会話が
私は本当に楽しかったし
時間とお金を使って
私に会いに来てくれるという
幸せをとっても感じました🤤


来て下さった皆様は
私に会って少しでも幸せを
感じてくれたかな?🍀

私にはわからないけど
レーンを去る時の笑顔が素敵だったから
楽しかったって信じようと思います👍🏻💓笑



{950EB14E-220C-4E36-82C0-14BBD5529307}





今日会えた方とも
会えなかった方とも
次、いつか会える日がすごく楽しみ😌


あー、私から
皆様の近くに会いにいけたらいいのにね💭



幸せを下さった皆様
ありがとうございました👋🏻



{B71011F8-4BB0-4C05-8020-E7BD23F1D6D3}





先程、Instagramのストーリーに
動画を載せたのですが
それが好評過ぎるので
ここにも載せます😋(笑)


くだらないから
載せて消そう〜!なんて思ってたけど
ここまで皆様が褒めてくれると
色んなところに載せたくなりますね🍭









皆様的に動画って
載ってた方が嬉しいですか?💭




【最後に一言】


最近、1日の気温差がすごいので
体調管理はしっかりしましょうね👌🏻



Sakipon./634