SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊






\\ユヅキ ノ オシラセ タチ//

◎東海ラジオ『ドラヂカラ!』
ガッツナイターサポーターとして
野球解説者・山崎武司さんと
森アナウンサーさんと3人でレギュラー出演中!
メールはこちらまで
FAX




3月26日発売中
プレイボーイ『プロ野球ガールズ』

3月30日発売中
月刊エンタメ ソロインタビュー

4月24日発売
『TVfan』

『ボートレース蒲郡イベント』

5月16日発売
『AKB48選抜総選挙ガイドブック』


チェックお願いします🙌





*公式ブログ(基本)毎日更新中!

*公式Twitter
@iamyuzuki_k2

*公式Instagram
@yuzukihidaka_0401 


まだの方、
周りの方たちへの拡散、
フォローよろしくお願いします🗣💛



そして、
SKE48 22枚目のシングル
『無意識の色』が発売となりました!


詳細はこちらから👇



※あくまでも発表出来る範囲のお知らせたち






2日目のメットライフドームでの握手会
ありがとうございました😊


日が落ちる前は昨日より
ちょっとあったかいかなぁって思ったけど
やっぱり夜になると寒かったね🍃

寒い寒いいいながら
会いにきてくれてありがとうね😢

私の心配より自分の心配をしてくれ😀


私の手がカイロだったらと
何度思ったか。。無能ですまんな。

{766BF439-55A6-4CE8-A347-4C20D4D9E4C8}


三部からポニーテールしました
(あんまり見えてない…
インスタのストーリーをぜひみてください)
好評でした
照れました
またやります
恥ずかしい





今日はやっぱりさ!球場やし!

野球の話題が1番多かった⚾️💓


リアルタイムで情報が入ってくるし
自分の応援してる球団はもちろん
それ以外の球団の情報も入るから嬉しい😆

自分のチームが1番
それは当たり前!

でも
3連敗はヤラレタなぁ😂



明日ラジオでいろいろ聞いてみよう🤔

なんか聞いてみたいことありますか?

よかったら教えてください!
私から聞けることがあったら
せっかくの機会ですからね!聞きます🤓




野球の話だけではなく
コンサートの話も多かったな!

きっと次に会えるのが
ガイシホールなんだよね✨

昼も夜も
本当に、楽しませられる自信しかないから
どこの席でも楽しみにしていてね🎶

次の日はポートメッセで握手会だし
タイムリーに感想聞けるのが楽しみかも😊


よろしくね!




2日間
ありがとうございました!

また来よう😊


きてくれた方ほんとに
寒かっと思うので
昨日以上にあったまってから寝てね。


今日、昨日もだけど
来れなかった方、
次近くで会えるのいつかな😁💓

ワクワクして待ってるんで〜!





あ、それと総選挙のお話!

だんだんこの話題について話すことも
握手会では増えてきたな。。



去年悔しかったって思いは
倍にして
倍の笑顔で返したいね😊

迷ってもネガティヴになっても
仕方のないことだから
今年はひたすら強気で前向いていきます

目標を低くしがちな私ですが
高くいきたい…です、


80位以内
79位以上はもちろん超えていきたい!


showroomとかでのがきっと伝えやすいから
時間見つけてまた配信させてください✨


これは1人じゃ戦いきれないから
みんなと1つになって頑張りたい!




では

おやすみやさい⭐

{C4F8ACE8-E664-42E2-A4A7-57FCB161E392}





読んでくださり
ありがとうございました😊







Byゆづき