こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です


メットライフドームでの握手会

両日とも空気も美味しくて、楽しい時間をありがとうございましたー!


ほぼ外みたいなドームのため、会場内に風が吹いていて気持ちよかったなぁ



夜や朝は寒く感じるほど冷え込むこともあり、皆さんの手が冷たくて心配でした

しっかりお風呂で温めてあげてくださいね(>_<)




今回の「無意識の色」の握手会では、初めましての方やお久しぶりな方がたくさん

お祝いの言葉をかけていただけたり、次はいつ会えるのかなー?ワクワクできて嬉しかったな


いつも会いに来てくれる方とは、これからのことについて作戦を練ったりと濃ゆい時間を過ごせました🌸



コンサートの感想もたくさん!

またこうして1つずつ皆さんとの嬉しいを共有していけますように




\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「Abema TIMES」さん

2月10日https://abematimes.com/posts/3674039

11日https://abematimes.com/posts/3674063

12日https://abematimes.com/posts/3674071

16日https://t.co/vPteXzmHBy?amp=1


ニュースサイトAbema TIMESさんにて将棋の取材をしていただきました!

先日昇段・昇級をされた藤井五段のお話や、将棋に興味を持ったキッカケまで

4日に渡っての掲載です



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'19」発売中


松井珠理奈さん・古畑奈和さんと前回に続き掲載していただけています

名古屋のアイドルとして載せていただけるのはやっぱり嬉しい😊



✔️「コレカケルアレ」LINE LIVE


前編https://live.line.me/channels/21/broadcast/7323683


後編https://live.line.me/channels/21/broadcast/7405900

配信中!!


2月20日・27日に配信されたものが、現在観られるようになっています

今回は『食べ放題で元をとれるか』という無謀な企画にチャレンジ!

大場美奈さん・福士奈央ちゃん・高塚夏生ちゃんとの4人で死ぬほど頑張りました👼

衝撃のラストをお見逃しなく!!



✔️「FLASHスペシャル」発売中


年明け初めてのソログラビアです

たくさん笑って、笑うの我慢しながらキリッとしてと温かい撮影現場でした☺️

私らしさだらけのグラビアぜひチェックしてください



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」全国で上映中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんにぜひ劇場へ会いに行ってみてください🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「コレカケルアレ」LINE LIVE

3月20日配信分【前半】https://live.line.me/channels/21/upcoming/7696442

3月27日配信分【後半】https://t.co/H7D0d0uVIf?amp=1


なんと3企画連続出演の鎌田です

今回の企画は「別キャラに変身対決」

地元名古屋での収録楽しんで参りました!

濃ゆいメンツになっています笑

衝撃のラストをお見逃しなく!!



✔️総選挙ガイドブック「超注目の100人」5月16日発売


オフェロな感じに撮っていただけました~

すごくリラックスした状態で撮影させてもらえて、私的にも出来上がりが楽しみなんです

写真はもちろん、インタビューも必見です


____________________





🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ




{82F7C78B-8824-4955-8F27-4C034736A763}



鎌田の暴投具合がどんどん広まっていく昨今


研究生時代からコンサートや公演での投げ物が酷い!

そう一部の方にはバレていたけれども、ドームの握手会イベントでもうひと広がりしてしまった😂



コンサートでは遠くに投げようとして力み過ぎて、よくステージに叩きつけてます


力まないで投げれば飛ぶけれども、真っ直ぐは投げられないの

それが今回はバレてしまいました



普通に生活してる大学生よりはボールを投げる機会には恵まれてるはずなのにな

おかしいなー??



皆さんは球技得意ですか?


鎌田は運動の中で短距離走と球技がからっきし!!



やっぱり水の中に限るな〜


それかもう少しボールの大きいドッヂボールなら暴投しないよ😎




ふぁお(*・ω・*)♪