こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
私の浮かれたアメブロを真剣に読んでくれて
映画観た方も感想を書いてくれたりと
みんながコナンにどっぷりハマってるのが
すごくすごく嬉しいです😊

またみんなと握手会とかで
今回の映画について語りたいな!!!

{DB55CAA9-6D56-4750-982B-20B2B1E91EE9}




今日もこのままの勢いで
ゼロの執行人について語れそうだけど
そろそろ話してると
普通にネタバレしそうなので🙄

まだ映画を観てない人も
観たけどまた観たい人にも
映画を観る前に読んでほしい漫画!


ウェディング・イブ💜75巻
漆黒の特急💜78巻
ギスギスしたお茶会💜84巻〜
緋色シリーズ💜〜85巻
裏切りの真実💜90巻


今回の映画は安室透が重要人物なので
安室さんの初登場回のウェディング・イブから
この裏切り真実までパパパと見ておけば
映画もより楽しめると思います✌🏻

ちなみに緋色シリーズは最高です!!!


なんかちょうど
サンデーうぇぶりっていうアプリで
今全巻無料配信をしているらしい🙄

私はもう家に全部あるから
いつでも読めるからいいんだけど
知らない人はこの機会にって思ったら、、、

明日の正午までみたい!!!



でも漫画ならすぐ読めるから
きっと私の握手会までに読めると思うよ👀

観るかは観ないかはあなた次第!おまかせ!


アニメでもこの話は放送されてるけど
動画サイトとかでも
まだ配信されてなかったりするから
漫画の方が確実に全部読めると思います✊🏻

私も家に帰ったら改めて読み返してみよう📙

最近コナンの話がばかりで
あまり知らない人にとっては
すごく申し訳ないんですけど、、、

映画観たばっかりだから許してね🙄

そのうち落ち着いたら
岐阜のことだったり
また色んなことアメブロに書くので
この期間だけ許してください!(笑)

{48B26363-B718-49F3-8227-144997380D84}



✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(49)のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと福士奈央ちゃんです✌🏻

放送250回を記念して

溜まりに溜まったメッセージを

紹介しています💌

昔送ったメッセージが読まれるかもしれない!

皆さん是非聴いてくださいね💭



◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️毎週木曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48のあいちテル!」


毎回メンバーが1

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン


今までのグラビアの中で

1番しっとりした大人っぽい感じの

私が見られると思います👀

初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!

いつも男性のカメラマンさんだったから

とても新鮮な感じでした😊

感想待ってますね💭






{09FDABBF-9775-4981-8954-BA0A95F987E4}





今日はメットライフドームで握手会でした⭐️

埼玉だったから
普段名古屋に来られない人が
"初めまして""ずっと気になってました"
って沢山遊びに来てくれて
すごくすごく嬉しかったです😊

こうやって色んな会場に行って
新しい出会いがあるのは
すごく嬉しいからその嬉しさが
私にとってはパワーになります✊🏻

会いに来てくれた皆さんありがとう💭



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうござあました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華