おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!






まず…







元気です!




{71E67551-7B84-42B3-A835-C3FC3EE6C60A}






お知らせできるものだと
昨日は4月20日(金)
abema TVで21:00〜放送の
【必殺!バカリズム地獄】の収録があったよ。




で、収録とかの仕事以外にも
やらないといけないこと
準備しないといけないことがあって
ヒーヒーだったのですが
その中の一つである

 TV naviの原稿と写真のセレクトが
昨日仕上がったので
一つ終わってホッとしてます☆





が、まだまだ
寝る間も惜しんで突き詰めたいと思うこともあるし


かといって突き詰めすぎても疲れてしまうので
心に栄養を与えることも忘れずに
自分なりにバランスを保ちながら
日々重ねさせてもらってます*






今日の握手会はね、栄養の方!
メットライフドームと言えばいいのかな?
私にとっては西武ドームですが
西武ドームでの握手会1日目でした!



{19FE5741-9285-4ADE-8EAA-4BAD04034A0D}





今日1日が栄養になったのは
一人一人、みんなのおかげ^^



私の自由な言動や、わがままなところって
見つけてしまった人からすればキリがないと思うし


自分でもダメな自分が許せなくなる瞬間とか
不安になることだってあるけど


本当にそういうのも受け止めてくれる人がいることにどれだけ救われているか。。





でも
たくさん頼らせてもらってる分、
皆もたくさん甘えてね。
じゃないと割に合わないからね^^
頼られて嫌な人っていないと思う!




 会える人も会えない人も
せっかくブログとかで繋がっていられる方法があるんだから
存分に使わないとね♪




とにかく今日1日で
いろんな形で私を思ってくれて本当に幸せ。





時間を削ったり
合わせたりしながら
会いに来てくれた人や


ずーっと好きでい続けてきたことを
伝えにきてくれた人もいて


で、そのたびに思うけど
好きになったきっかけを話してもらうだけでも
ものすごく支えになるんです。



握手会何話そう…
話すことないなぁ…



という方も、一度初めのことを聞かせてくれたら嬉しいです*

お互い何度聞いても何度話しても
それが幸せな出逢いであり続けて欲しいし
きっとそうだと私は思う♪



{A1F2F8C5-340D-4C58-9115-0116237E6448}



会えない人はコメント欄でもぜひ^^




来てくれた方、ありがとう!!!
明日来られる方はよろしくね!!!
結構寒いから冬だと思ってぬくぬくできてね!





須田亜香里




◆出演情報◆

・4月16日(月)MBSラジオ
新番組【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・4月17日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜
月曜から火曜日にお引越ししたよ!!!

・4月20日(金)abema TV
【必殺!バカリズム地獄】21:00〜

・4月21日(土)TBSチャンネル1
【SKE48ZERO POSITION】23:00〜
4月くらいパワー対決に出ます。

・4月22日(日)フジテレビ
【ニッポングルメ番付2018春】

・テレビ東京
毎週月曜日(次私が出るのは4月23日)
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】
松村香織とのペア
→https://video.tv-tokyo.co.jp/ske_furo/episode/00064332.html?sc_cid=ntm_twi_ofc_gc
大場美奈るんとのペア
→https://video.tv-tokyo.co.jp/ske_furo/episode/00064398.html?sc_cid=ntm_twi_ofc_gc

・4月26日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・4月26日(木)フジテレビNEXT
【西川貴教の僕らの音楽】 19:00〜
ジャーバージャ披露です。

・5月4日(予定)
東海テレビ60周年特番【ナゴヤにたけしがやってきた!(仮)】
ビートたけしさん、ガダルカナルタカさん、ダンカンさん、小峠さんとロケしました♪



◆掲載情報◆

・3月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はお気に入りのセットアップで。
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!ぜひ見てね。

・3月23日【OVERTURE】←NEW!
テーマはシンデレラ。
水着でおしゃれにセクシーに
女子も男子もときめく
今までにない世界観だと思う♪

・3月21日【FLASHダイアモンド】←NEW!
先月のグラビアのアザーカット載ってます*


・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編と後編があります)
https://melos.media/hobby/19957/

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://store.saneibd.com/magazine/naturalbeautybasic/
Best Bets!のコーナー
美容法やボディケアのこと話してます!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員
http://newspark.jp/happynews/prize/


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

・須田亜香里オフィシャルサイト
http://akarisuda.jp/
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪