こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
昨日だけ限定の短いアメブロ
みんな許してくれてありがとう😊

優しいみんながいて幸せです!!!

そして青春ガールズ公演の感想も
沢山書いてくれてありがとうございました✊🏻

今回MVPにはなれなかったけど
皆さんのMVPになれたのなら
私はそれで満足です🙈💓

{8D5ACC9D-4473-47AA-8D5A-51B1E87DD2BF}




今日は劇場版名探偵コナン
"ゼロの執行人"の公開日でした😊💓

ということで朝一で観に行ってきました!!!


まず朝一で観に行ったので
映画館がギリギリにしか空かなくて
外には長い行列が出来ていたんです。

それはもうみんなコナンを見る為。

去年のから紅の恋歌を朝一で観に行った時
スクリーンに向かうまで
すごく時間がかかるくらい行列が出来ていて
そういうところで改めて
コナンは沢山の方に愛されていると感じました😊


そして自分の席に着いて
映画が始まるまでドキドキが止まらなくて
でも1人だから声とか出せないから
感情を抑えながらニヤニヤしてました💭

今回の映画の感想は、、、


とにかく最高すぎました✊🏻

今回謎に包まれた男
安室透が中心となっているんですけど
その安室さんがとにかくカッコよくて
安室さんの色んな表情が観れて
完全に心を奪われました🤤💓

序盤からハラハラドキドキする
衝撃のシーンの連続で
特にクライマックスのカーアクションは
瞬き忘れるくらい凄かった。さすが安室さんだ。


あとラストシーンの
コナンと安室さんの絡み。

最高すぎて心臓1つじゃ足りなかった🤤


まだ観てない人には
ネタバレになっちゃうから
あんまり言えないけど、、、

安室さんの彼女については
完全に全国の女の子が同じことを思っただろう!
私もその1人だ!日本に生まれてよかった!
私は完全に安室さんの彼女だ!好き!

これから"彼氏いる?"って聞かれたら
完全に安室透ってこたえますね。これは。
日本国民全員がそう答えちゃいますね。


はあ。本当に心臓飛び出るかと思った。💭


今回の映画は今までよりも
ちょっと大人向けになってて
私も追いつくのが大変なシーンもあったけど
それでも迫力があって面白くて
犯人が全く予想付かなくて
衝撃なラストシーンも待ってて、、、

出演の安室さんだけじゃなくて
レギュラー出演のキャラクター達が
それぞれしっかり見せ場があるというか。


もうとにかく最高なんですよ✊🏻
これは絶対に観るべき映画です✊🏻


公開したばかりで
詳しい話が出来ないのが
ちょっと悲しいけど、、、

握手会とかで沢山みんなと話せたらいいな😊💓


あ!これから観る方は!

公開前に放送されたアニメ
"ケーキが溶けた!"は本当に
映画に繋がっているので観てから
映画を観た方がいいかなと思いました✌🏻


映画見終わった後
ポスターと写真撮ろうと思ったけど
人通りが激しくて恥ずかしくて
頑張って撮ったけどほぼポスター写ってない。

という写真をどうぞ📸


{93D92820-76BE-4368-886D-985982EAE7A7}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(49)のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと福士奈央ちゃんです✌🏻

放送250回を記念して

溜まりに溜まったメッセージを

紹介しています💌

昔送ったメッセージが読まれるかもしれない!

皆さん是非聴いてくださいね💭



◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️毎週木曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48のあいちテル!」


毎回メンバーが1

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン


今までのグラビアの中で

1番しっとりした大人っぽい感じの

私が見られると思います👀

初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!

いつも男性のカメラマンさんだったから

とても新鮮な感じでした😊

感想待ってますね💭





{2EA358C0-D910-49BC-823F-2FD004FF5958}




今日優月がコレをくれました😊💓

コンビニに行った時に
対象商品を買ったらグッズが貰えるみたいで
私のために買ってきてくれたんです!

さすがすぎる。私の相方。

ミニクリアファイルで
カバンとかに入るサイズなので
これから沢山使いたいと思います✌🏻

今日は持ち物がコナンだからけで
すごくすごくテンションが上がってます😊


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華