こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です


{02DC3A53-D889-4510-A7E3-12C1F8671F25}



お仕事終わりに優月・クマとフラフラしてきました

ウィンドショッピングをしたり、道すがらタピオカを飲んだりと女子な一日を過ごしました\( ˆoˆ )/


花粉症のためすっぴんにマスクでしたが、やったことはとても女子!

なんだか新鮮で楽しかったです笑



東京でのフラフラだったため、もちろん電車移動


華金の東京はすごかった😱



人に流されながら乗車し、周りに掴めるところが何もない状態になってしまいまして…

うわ、どうしよう

そう思っていたのですが、ぎゅうぎゅう過ぎてよろけもしませんでした


周りの人と一緒に右へ左へとグワングワン

気づくと片足立ちでグワングワン笑


あっという間に目的地でした



毎日そんな中で通勤している東京の方は本当にすごいです(*_*)



\ATTENTION/📢


✔️ぎふチャン

「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」

月曜夜9時~9時30分 #時代の先端をゆくギフト


ラジオにてサブパーソナリティーをやらせていただいています

岐阜県の魅力はもちろん、ゲストであるSKEメンバーとの攻めた企画やココでしか出来ないお話だらけですよ!



✔️「Abema TIMES」さん

2月10日https://abematimes.com/posts/3674039

11日https://abematimes.com/posts/3674063

12日https://abematimes.com/posts/3674071

16日https://t.co/vPteXzmHBy?amp=1


ニュースサイトAbema TIMESさんにて将棋の取材をしていただきました!

先日昇段・昇級をされた藤井五段のお話や、将棋に興味を持ったキッカケまで

4日に渡っての掲載です



✔️「るるぶ愛知 名古屋 知多 三河'19」発売中


松井珠理奈さん・古畑奈和さんと前回に続き掲載していただけています

名古屋のアイドルとして載せていただけるのはやっぱり嬉しい😊



✔️「コレカケルアレ」LINE LIVE


前編https://live.line.me/channels/21/broadcast/7323683


後編https://live.line.me/channels/21/broadcast/7405900

配信中!!


2月20日・27日に配信されたものが、現在観られるようになっています

今回は『食べ放題で元をとれるか』という無謀な企画にチャレンジ!

大場美奈さん・福士奈央ちゃん・高塚夏生ちゃんとの4人で死ぬほど頑張りました👼

衝撃のラストをお見逃しなく!!



✔️「FLASHスペシャル」発売中


年明け初めてのソログラビアです

たくさん笑って、笑うの我慢しながらキリッとしてと温かい撮影現場でした☺️

私らしさだらけのグラビアぜひチェックしてください



✔️「劇場版しまじろう まほうのしまのだいぼうけん」全国で上映中


声優に初挑戦させていただきました!

私の役は小さな魔法使い

SKEカラーのオレンジの魔法使いさんにぜひ劇場へ会いに行ってみてください🧡

大切な人と見てほしい、そんな素敵な映画です

しまじろう大好きっ



✔️「コレカケルアレ」LINE LIVE

3月20日配信分【前半】https://live.line.me/channels/21/upcoming/7696442

3月27日配信分【後半】https://t.co/H7D0d0uVIf?amp=1


なんと3企画連続出演の鎌田です

今回の企画は「別キャラに変身対決」

地元名古屋での収録楽しんで参りました!

濃ゆいメンツになっています笑

衝撃のラストをお見逃しなく!!



✔️東海ラジオ「1+1は2じゃないよ」

4月13日放送


古畑奈和さんと2人でのラジオです

奈和さんとは最近お仕事でご一緒する機会が多くて未だに不思議な感じがします

実は同い年な2人のラジオ

ぜひ聴いてくださいね!



✔️総選挙ガイドブック「超注目の100人」5月16日発売


オフェロな感じに撮っていただけました~

すごくリラックスした状態で撮影させてもらえて、私的にも出来上がりが楽しみなんです

写真はもちろん、インタビューも必見です


____________________





🌟Twitter


🌟Instagram


🌟SKE48mail


🌟オフィシャルブログ





まさかの以前アメブロに書いた

折りたたみ傘が一瞬で壊れたお話


このオチも意味もないお話がネットニュースになっていました



わぁ……(°▽°)



まさかアメブロの内容を記事にしていただるなんて!

有難いことですね


でもまさかこの内容?!!

びっくりしています


日頃からSNSの発信内容は気をつけねばと、1つの教訓になりました笑

これからも面白いかは分かりませんが、皆さんが読みやすいブログを書けるよう頑張ります




なんだか猫かぶったブログになっちゃった🐱



{56939169-4D4F-4C9A-B68C-76399E049F3E}



ふぁお(*・ω・*)♪