こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です!
 
 
 
{DD8BEA31-8BBD-4EB7-AF6C-3545EC0E94B8}


 
 
 
 
突然ですが..
わたしはアイドルが大好きです。
 
まあ 一応わたしも
アイドルなんですけどね..笑
 
 
昨日、大好きな大好きな
Cheeky Paradeさんの
解散が発表されました。
 
ニュースを見て
ファンのみなさんが
たくさんSNSにコメントをくれました。
 
チキパのことがずっと好きだったから
みんな心配してくれたみたいで..
 
わたしがチキパファンだって
こんなにも認知されてるんだ~って
そっちに驚いたし
光栄です。。笑
 
チキパの事を知ったのは
デビューシングルのMVを見たのが
きっかけ。
 
アイドルなのに小生意気ってコンセプトで
衣装も派手で、
みんな可愛いのにダンスも歌も
めちゃくちゃかっこ良くて
一目惚れでした!
 
それから大好きになって
研究生の頃から
公演前にyoutubeで
動画見て元気もらってたなって、
懐かしい。
 
 
SKEがTIFに
参加させていただけるようになってからは
毎年 すごくたのしみにしていたの!笑
 
時間が違ったりで
ステージを見る事は
結局一回も出来なかったんだけど、
 
アイドルがたーっくさんいる
控え室の前の廊下で
何も考えずに
チキパのグッズのパーカー着て歩いてたら
メンバーのみんなに
声掛けてもらえて嬉しかった思い出。笑
 
わたしはヲタクか。笑
 
 
チキパのライブが
とにかく大好きなんですよ!
 
本当にきらきらしてて
かっこよくて、
みんなが頑張ってるから
頑張ろうと思えたし
 
アイドルってこういうことなんだって
自分が身を持って感じることができた
瞬間でもありました。
 
キャリーバックコロコロしながら
ひとりで見に行ったこともあったなあ。笑
 
 
最近だと
真木子さんと一緒に見に行ったかな。
 
チキパを語れる仲間が出来て
とても嬉しい。^ ^
 
 
 
{84A8BBC9-10CB-4A45-B891-CDC198623AE1}


 
 
 
最後のライブは
見に行きたいなあ~( ; ; )
 
 
大好きな気持ちは
もちろんずっと変わりません!
 
みんなのこれからを
応援しています^ ^
 
 
 
 
...今日はアイドルファン全開な
ブログになってしまいました。笑
 
わたしが常に熱中していることといえば
"アイドル"ですね。
 
もちろん自分自身が
アイドルとして活動させていただいているから
SKEに熱中しているっていうのも
もちろんあるんですけど、
 
アイドルをこんなにも本格的に
好きになったのは
SKEに入ってからでした!
 
自分の成長に繋がればと思って
勉強の為に動画を見始めたはずが
こんなにも夢中になるなんて。笑
 
それだけ
引き込まれたってことだから
凄いですよね。
 
ただ可愛いだけじゃない
アイドルが大好きなんだ。
 
わたしも頑張ろっと!
 
 
実は今日が
正規メンバーに昇格して
5年の記念日だったんです!
 
あの時一緒に昇格した仲間は
もういなくて、
 
チームの形もまた違うけど
わたしは今Kllでいられて
とても幸せです^ ^
 
みんなが大好きだから(*´-`)
 
 
...ということは
5年前の今日は
ガイシホールでコンサートを
していたってことですよね、
 
4月28日のガイシでのコンサートに向けて
今日もレッスンしてきました!
 
ガイシでのコンサートには
いろいろ思入れがあるからか
いつ どのコンサートをするにも
ガイシはなんだかちょっと特別。
 
今回もみんなで
ステキなステージを作れるように
頑張りますね(*´-`)
 
 
 
{3DFD4D17-1B94-4ACE-A441-A4AF8C2C2533}


 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
明日は握手会だね、
よろしくお願いします♪
 
 
おやすみなさい。

江籠裕奈