SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄の
一人暮らしあるある。

すごく為になりました🍀


実家暮らしで
何もかも親がやってくれている
現状に甘え過ぎず
今をもっと大切にしようと思います😌



私的に料理は人並みには出来るし
掃除も好きだけど
洗濯物を畳むのだけは
苦手なんだよな〜…

自動畳み機とかあればいいのに👍🏻


一人暮らしなんて
いつになるのか
本当にするのかもわからないけど
人生で1度はしたいって思う
夢の1つだから
今のうちに色んなこと聞いて
学んどかなきゃね🌸🌸


教えて下さった皆様
ありがとうございました😊



--------------------------------------


✏更新ツール一覧📚


□公式サイト□

□Twitter□

□Instagram□


⬆️今日珍しく2つも更新しました✨
桜と笑顔の私。

いいねとコメント是非下さいな😍



⬇️iPhoneXに変えてからログイン出来ず…😢


□755□

⬆️ログイン出来次第更新します👏🏻


💡Check✅💡


❤︎毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャンラジオ
【岐阜県だって地元ですっ!】

❤︎毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

❤︎ラーメンWalker東海2018/発売中


❤︎SKEモバイル【オサエロ】取材

❤︎LINELIVE コレカケルアレ
【仮想仮装デート】

【お正月遊び】


-------------------------------------



今日はteamK2【0start】公演
るんさんの生誕祭でした🎉


{436F85D6-A244-4D82-BC15-AF05DDD49622}




上を目指す先輩をみて
すごいな。こうなりたいな。と
心にすごく響きましたし
そんな先輩と同じチームになれて
本当に幸せ者だなと感じました💭


研究生の頃は
若かったからか
るんさんにぐいぐい甘えられてたけど
今は甘えるのがだいぶ下手になりました。

いろんなこと話したいのに
いつも遠慮して
深い話に踏み込めないので
るんさんとはもっと深い仲に
なれたらいいなと思います😌


るんさんがSKE48に移籍して
きてくれて本当によかった💭

これからもリーダーに
ついて行きます👍🏻🌈


改めてお誕生日おめでとうございます🎂

昔も今も変わらず
私はるんさんのことが大好きです☺️☺️



{16831FAF-7700-42FE-8B0F-7DAA1C6A6E43}





【最後に一言】


題名、詳しくは自己紹介MCを見てね👌🏻



Sakipon./629