こんばんわんこ🐶



SKE48初の東北出身。

宮城県からやってきたE娘!

まーやんこと、

チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




前回のブログにいいね!コメントありがとうございます!

皆さん、いいね!もよろしくお願いしますよ🤲


前回のブログが熊崎晴香さんのところにあってびっくりんご🍎🍏



昨日と一昨日、眠くて寝ててブログかけませんでした😭

すみません!!







一昨日は『無意識の色』握手会ありがとうございました!!


ナゴヤドームでの握手会は2度目です


いつかナゴヤドームでライブが出来ますように✨



昨日も沢山の方が来てくださって

昨日は『初めまして』の方が結構多かったです!!



東海テレビさんの『むすびのイチバン!』を見て来て下さった方がめちゃめちゃ多くて、東海さんに感謝です😭✋



結構、菅原の😈って言うところが

おむすびで出てからそれを見てね、来てくれた

って言うのが嬉しかったですよ!!笑



昨日もAKBの写メ会があったんですけど、

ここ1年ぐらい色んな方に来てもらえて嬉しいです!



違うグループ推しの方にも握手会に来てもらえることが最近増えてきてすごく嬉しいです!



菅原気になってるあなた!!

ぜひ1度会いに来てください♡



本当に来て下さった皆さん!

ありがとうございました!!



また皆さんと会えるの楽しみにしてます♪



{3E4F1E8E-3CFB-4000-A464-867A025A9147}





お知らせ💁



✔ 『FLASHスペシャル』


4月20日に発売!

念願の制服グラビアが叶いました😭✨

ぜひ見てください!!



✔ 『グラビアザテレビジョン 春発売号』


4月に発売されます!

2度目のグラビアで2度目の〇〇をしました!

とっても楽しかったです♪

是非GETしてください



✔ 『ミニストップ×SKE48』


店内でオリジナル番組が流れております✋

ぜひミニストップさんに!!!



✔『菅原茉椰のEMPTY CANVAS』


毎月1回、ニコニコ生放送のPLANETSチャンネルにて

菅原茉椰一人で生放送してますっ

私信番組とか言われてます✋

次の放送は4月かな〜


http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv309325229



✔『ぎふチャン SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』



3月12日 、19日 、26日、4月2日

21時から30分間放送!!

上の日付に参加させてもらってます😊



✔『マギー&SKE48 ハナタカ』


ケーブル全国4Kチャンネル・CNCIグループの各ケーブルテレビ局で放送!



✔『松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅』


https://chuun.ctv.co.jp/program/65


菅原なりに滑舌よく喋ったつもりです!

珠理奈さんのインスタ映え100枚チャレンジ check👀💕



✔『無意識の色 個別握手会』受付中


5次販売受付中😊

今回、菅原は4部制です!

皆さんぜひ沢山会いに来てくれると嬉しいです!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral


日時もまとめたのでこちらを見てください↓

{E722B0C8-8B49-42FA-AA03-C5759F04E7A4}




よろしくお願いします🙇🏻💕




そして、SNSのcheckもよろしくお願いします


Twitter → http://twitter.com/maya_sugawara

Instagram → https://www.instagram.com/maya_sugawara/



______________________


今日はSKE48学園の撮影でした!!


{56A45E4C-AD3E-470A-B105-A5168BAA83F4}



先月に続き、今月も出させていただきました!



今回も楽しい企画でしたよ!



笑いあり感動ありだったような気がしますっ



ぜひ見てください!


🙌まーやん🙌