こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
"エモい"の意味を詳しく教えてくれて
ありがとうございました😊

おかげで知ったかぶりをしないで
エモいって言葉を使えそうです!
みんなには感謝だね!ありがとう!

{586480C6-F378-43E9-A27E-EE02ED7C6FD8}



今日は名探偵コナンの映画紹介をしよう
と思ったんですが紹介するたびに
"好きな映画は何ですか?"って
絶対に聞かれるので今日答えますね😊

まだ紹介してないのも出てくるけど
ああ〜るかちゃんこれ好きなんだ〜って感じで
情報として把握してもらえれば嬉しいです💓



私的好きな映画ランキングは
1位🥇天空の難破船( ロストシップ )
2位🥈から紅の恋歌( ラブレター )
3位🥉瞳の中の暗殺者


天空のロストシップは
ミステリーとかハラハラドキドキ感というのは
全くなくてこの映画が好きな理由は
コナンとキッドの絡み😊

あの2人の可愛い絡みが
もう好きで何時間も見れるし
コナンだけじゃなくて
蘭との絡みも好きなポイントです👆🏻

コナンの映画にはあまりない
コメディ要素があって
ほのぼのした感じで面白いな。と思うの!



から紅のラブレターは
みんな大好きでもう最高すぎますよね。うん。

やっぱりこの映画の1番の見所は
"手はなしたら、殺すで"の
平次と和葉のバイクのシーンですよ🛵

あれはもう震えたし
和葉になりたすぎて和葉がずるすぎて
初めて画面に向かって
そこ変われって言いたくなりました。😂

公開中に5回くらい観に行ったくらい
本当に大好きな映画です🎦




そして最後は最近紹介したばかりの
"瞳の中の暗殺者"👆🏻

これは久しぶりに見たら
めっちゃいい映画だということに気づき
元々3位は沈黙のクォーターだったけど
ランキングが入れ替わりました😊


コナンは本当にいい映画ばかりで
ランキング付けるの難しいけど
今回紹介するということで
頑張って順位つけてみた。。。

でもみんなどれも好きなの💗



ただ1番好きなのは
天空のロストシップって覚えておいてね!

興味ある方は是非観てみてください👀


ゼロの執行人が
相当すごいみたいだから
見たらもしかしたら
私的1位になるかもしれない。。😊


{A69BF684-9084-4B4F-A8F8-C334EF486A38}


✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(49)のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと福士奈央ちゃんです✌🏻

放送250回を記念して

溜まりに溜まったメッセージを

紹介しています💌

昔送ったメッセージが読まれるかもしれない!

皆さん是非聴いてくださいね💭



◾︎東海ラジオ「1×11じゃないよ!」


4月から私が担当させていただきます✊🏻

ずっとやってみたいと思っていたので

選んでもらえてすごく嬉しいです☺️

皆さんに楽しんでもらえるラジオをお届けするので

是非聴いてくださいね!!!

メールも待ってますよ💭



▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

3月のゲストメンバーは

江籠裕奈さんと熊崎晴香ちゃんです

あんまりお仕事が一緒にならない2人だったので

最初は不思議な感じだったけど

笑いが絶えない1日でとっても楽しかったなあ✌🏻

チェックよろしくお願いします!



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗


▪️毎週木曜日2154分~東海テレビで放送中 SKE48のあいちテル!」


毎回メンバーが1

愛知県のイベントや施設をリポートします✊🏻

観れない地域の方は

過去の放送を全国インターネットで

配信しているので是非チェックしてくださいね💓



テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は1月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀


🖤無意識の色 個別握手会受付中 


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🖤SKE48単独コンサート決定


331日はさいたまスーパーアリーナ

428日は日本ガイシホールで

SKE48の単独コンサートが決定しました🧡

もう今から楽しみでワクワクしています😊

SKE48は今が1番楽しい"

その瞬間を沢山の方と共有出来ますように!



🔍月刊エンタメ


最新作"ゼロの執行人"公開前ということで

名探偵コナンの魅力や

ゼロの執行人の見どころを語っています✌🏻

大好きなコナンのお仕事。

すごくすごく嬉しいです😢

330日発売なので是非チェックしてね💓


🔍グラビアザテレビジョン


今までのグラビアの中で

1番しっとりした大人っぽい感じの

私が見られると思います👀

初めて女性のカメラマンさんに撮ってもらったの!

いつも男性のカメラマンさんだったから

とても新鮮な感じでした😊

感想待ってますね💭





{A04BC1E0-0656-4150-938B-DDBB63F47DF2}



今日は幕張メッセで
"僕たちは、あの日の夜明けを知っている"の
写メ会がありました😊

写メ会は久しぶりだったけど
沢山の方が遊びに来てくれて
思い出に写真を沢山撮れて
すごくすごく嬉しかったです💓

ただ昨日から喉の調子が悪くて
今日は始まりから終わりまで
喉を休める時間がなくて
最後の挨拶でレーンの向こうまでいるみんなに
"ありがとうございました"って
大きな声で言えなかったのが心残り。

喉のケアをしっかりして
次までに大きな声出せるように頑張るね✊🏻


来てくれたみなさん
ありがとうございました!

また気軽に北野瑠華レーンに遊びに来てね💓



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!

北野瑠華