おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




今日は朝ブログでしたが見つけてくれてありがとう!
写真満載で色々かいたので
まだ見てないよ!ってかたは今からでもぜひ♪




*………………*



今日はナゴヤドームにて
22ndシングル
無意識の色の握手会がありました!



{BEE90A04-8DAC-4876-8C78-B9A87F167ABB}





SKEの握手会では
握手以外のアトラクションコーナーは
当日参加可能で色々あります!




会場のスペースなどによりますが基本的には


・メンバーとバドミントンが出来るコーナー
・メンバーに香りを選んで付けてもらえるフレグランスコーナー
・メンバーから振り付けを教えてもらえる振り入れコーナー
・アイドルの衣装を実際に着られる女性限定コーナー




それに加えて今日は
ナゴヤドームということで特別に


・本物のマウンドから投げられるストラックアウト(当たればメンバーのポスター)
・ナゴヤドームの裏側をメンバーとまわれるドームツアー
・メンバーがマウンドから投げてそれをキャッチャーとして受けてもらう始球式ごっこ




がありました!



私はドームツアーと


{E3313F5B-FEB9-4147-A55E-EA0D220584A1}





始球式ごっこをさせてもらったよ!

{0EBD5F16-582A-4FA1-9832-A2F198738FA2}







ファンの皆さん、
マウンドからストラックアウト出来るの
本当に嬉しそうだったなぁ。




皆、実年齢より何歳も若い野球少年に見えました(笑)






こうやって
色んな方にSKEのイベントの楽しみ方が浸透して
足を運んでみようかな?というキッカケの後押しになればいいな。







アイドルとバドミントンしてみたい方。
アイドルの衣装を着て写真を撮ってみたい女の子。
アイドルのダンスを踊ってみたい人。





アイドルの現場って緊張するし
チケットの取り方難しそうだし
気軽に行きにくいなぁと思う方も多いと思います。




でも、
動機はなんでも嬉しいです。






SKEの現場は
女の子
男の子
お兄さん
お姉さん
おじいちゃま
おばあちゃま
などのお一人様から

友達同士
カップル
ご夫婦
ご家族
もっと言えばレーンの中で出会って
家族になられた方もいるくらい

本当に好きな人の幸せを願ったり
泣いて笑える
魅力的な人がたくさんいらっしゃっています。







SKEの握手会、今までで一番
ご新規さんも来やすいんじゃないかな?
8年いる私はそう思う!!!





いつも来てくれる皆のいいところたくさん書いちゃったけど、、

今までに来てくれた方
今日来てくれた方
皆のお陰でかけた文章なので
本当に感謝してる!




ありがとうね!



{171977A5-1CC0-4441-B084-38CAF8C03B04}






もしかしたら
様々な理由で行くのを諦めかけてる方もいると思うけど
色んな方がいるから
行きたいなぁーって気持ちがあったら
たまには我慢よりも自分の本音を大切にしてあげてね。
または想いを何かを頑張る糧にしてあげて♪


でもどんな形であれ気持ちを届けられるように
私もこれからも頑張るから、
なかなか会えない皆も少しでいいから
私から受け取った想いで幸せでいてほしい!



{255779C1-C36B-47E0-9331-D732D3FF5B01}







明日は幕張メッセでAKB48の写メ会!
早起き頑張るぞーーー!





須田亜香里




◆出演情報◆

・4月9日(月)MBSラジオ
新番組【オレたちやってマンデー】24:00〜
レギュラーです!

・4月10日(火)東海テレビ
【SKE48むすびのイチバン!】24:30〜
月曜から火曜日にお引越ししたよ!!!

・4月12日(木)メ〜テレにて6:00〜
【ドデスカ!】隔週レギュラー(生放送)
朝の情報番組のコメンテーター!

・4月12日(木)テレビ朝日
【超人女子】25:26〜
久々の感じを見ていただけるはず!

・テレビ東京新番組
毎週月曜日放送!
【SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!】配信中
松村香織とのペア
→https://video.tv-tokyo.co.jp/ske_furo/episode/00064332.html?sc_cid=ntm_twi_ofc_gc
大場美奈るんとのペア
→https://video.tv-tokyo.co.jp/ske_furo/episode/00064398.html?sc_cid=ntm_twi_ofc_gc

・TBSチャンネル1【SKE48ZERO POSITION】
4月くらいパワー対決に出ます。

・4月26日(木)フジテレビNEXT
【西川貴教の僕らの音楽】 19:00〜
ジャーバージャ披露です。

・東海テレビ60周年特番【ナゴヤにたけしがやってきた!(仮)】
ビートたけしさん、ガダルカナルタカさん、ダンカンさん、小峠さんとロケしました♪
※二週連続放送で私は5/4出演予定


◆掲載情報◆

・3月24日【TVnavi】←NEW!
今回の連載はお気に入りのセットアップで。
コーディネートも文章も写真もセルフプロデュース!ぜひ見てね。

・3月23日【OVERTURE】←NEW!
テーマはシンデレラ。
水着でおしゃれにセクシーに
女子も男子もときめく
今までにない世界観だと思う♪

・3月21日【FLASHダイアモンド】←NEW!
先月のグラビアのアザーカット載ってます*


・【MELOS】
惣田紗莉渚ちゃんとバレエ現役時代の話(前編と後編があります)
https://melos.media/hobby/19957/

・1月9日〜【NATURAL BEAUTY BASIC】
https://store.saneibd.com/magazine/naturalbeautybasic/
Best Bets!のコーナー
美容法やボディケアのこと話してます!

・【SKEフェスティバル】
チームEのアルバム発売中


●書籍【コンプレックス力】●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

●日本新聞協会のHAPPY NEWS2017●審査員
http://newspark.jp/happynews/prize/


■配信中■

11月〜新CM【愛知トヨタ】
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

・須田亜香里オフィシャルサイト
http://akarisuda.jp/
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ♪